« どエライことになったね。 | トップページ | 花男。 »

もーそー。

昨日のブログはものっすごい妄想走ってましたなー。
妄想ついでに、
昨日「ドラム叩いた後のくららんの笑み」とか書きましたが、
そうじゃなくて「歌った後」だったような気がします。
いや、確かそうでした。
「ヘブンリーサイコ」(←綴りわからん)の時でした。
あー、でも、もう1ヶ所くらいそんなのがあったような・・・
もう記憶がグダグダです~。
とにかく、くららんの笑みはサイコーだっていうことで締め~。

一応、感想は書きましたよ。えぇ。
会社で、お仕事の最中に・・・(^^ゞ

今朝のWSでエイトくん話するかなー、と少し期待してたら、
TOPはアカデミーでした。やはり。
ま、そりゃそーだよね。
そんで次は円楽師匠引退でね、これまた仕方あるまい。
さぁ、次は!と思ったら・・・へ?タッキー??
どーしたのさー、怪我したなんてさー、まったくー。
心配させるんじゃないよぉ~(>_<)

・・・で、エイトはその次でした。
ま、まぁ、ねぇ・・・ははは、はぁ(ーー;)

でも、大阪版のサンスポにはデカデカと載ってましたから、いいっす。

|

« どエライことになったね。 | トップページ | 花男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どエライことになったね。 | トップページ | 花男。 »