« 花男。 | トップページ | 無人地帯。 »

気持ちよりも先に。

今日は水曜、レディースDayってことで、映画観たよ~。
イノッチが出てる「天国は待ってくれる」。
泣ける映画だとご本人さんからのお言葉でしたので、
さーて、ホントに泣けるのかしらね~?などと思いつつ・・・
ちょっと構えた感じで観に行ったんですが。

泣けました。

何だろ?悲しいなぁとか、可哀想だなぁとか、感動したぁとか、
そんな気持ちを感じるトコまでは行かなかったのに、
気付いたら涙がツツーっと流れてました。Why?
ま、何かしら心に伝わってきたんでしょう。
“心の琴線に触れた”ってヤツです。多分。
緩やかに、穏やかに流れる時間とは対照的な、
築地市場&新聞社&銀座のザワついたトコもまた良くて。
『日常』を感じさせてくれた気がします。

清木場クンで泣かされましたねー。すんごくイイんだ、彼が。
熱血してないイノッチってのも新鮮でしたねー。
カッコ良すぎない、ふつ~なトコが良かったわ(・・・おい^^;)

さーてと、これで読めるな。
こないだ買っておいたコミック版「天国は待ってくれる」(^^♪

|

« 花男。 | トップページ | 無人地帯。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花男。 | トップページ | 無人地帯。 »