« どうも風邪らしいよ。 | トップページ | 帰ってきました。 »

味噌煮込みうどんは熱い。

はい!何とか名古屋へ行ってまいりましたよ!
ま、薬で頭痛やら鼻グズグズやらを押さえて、ですがね(^^ゞ
風邪じゃないような気がするんだよなー。
風邪だったら、いつもはノドからくる人なんで。
ってことは・・・花粉症なのか!?
うわーーーん!これから悩まされるのかぁ~・゜゜(p>д<q)゜゜・

こんな時には、美味しい物を食べるに限る。
ってんで、名古屋で味噌煮込みうどん食べちゃいました。
かなり高かったけど・・・仕方ない。食べたいんだもん。
名古屋コーチン入りで、お汁は八丁味噌に生姜も入ってて、
熱々ハフハフ、汗だくで食してまいりました♪
麺が少々固めだったのがあまり・・・なんですが、まぁ良し。
お汁ぜーんぶ頂いちゃったもんねー。
これで少しでも体調が良くなれば・・・って、無理!?
グズグズ言ってんのに名古屋までお出掛けする事自体、無茶ですな(^_^;)

でも、新生・雪組のプレお披露目を観られて幸せ(*^_^*)
みずしぇんの大きな羽根姿に感動しまくりです。
となみちゃんも色っぽかったしなー。
そうそう、ものっすごいリフトやってたっけ。びっくりしたー。
とにかくみずしぇんが汗だくで頑張ってるのを観て、
本当に心から応援したい気持ちですよ。
下級生の中にもお気に入りのジェンヌさんがいたので、嬉しい♪
ラギちゃんとか、ひろみちゃんとか好きなんだよなー。
武士姿が凛々しくて、カッコよかったぁ。

さぁて、明日からは仕事に生きるぞー!
・・・あら?木・金と行ったらまたお休み来ちゃうね^^;

|

« どうも風邪らしいよ。 | トップページ | 帰ってきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうも風邪らしいよ。 | トップページ | 帰ってきました。 »