« 勝てませんねー。 | トップページ | オボロ。 »

雑誌いろいろ。

毎月のアイドル誌は何も考えずに即買い~。
だって、カウコン載ってるもんね。
・・・ま、坂本さんはどこ?って感じではあるけれど。
でも、いいの。

カウコンよりも収穫~♪って思ったのが、Winkup。
いつものように、一番後ろのページからめくってみる・・・
と、あれれ?ぽっちくんがいないぞ??
パラパラッとめくっていくと、ありましたありました。
何と、実写版じゃないですか!
ほほぅ、これだったのねー。イノなきで書いてらしたのは。
おまけにイノッチ本人まで登場しちゃってぇ。
あまりのかわゆさに、顔がほころんだのでした(^^)

そして、毎週立ち読みで済ませてしまってごめんなさい、のオリコン。
今週号も立ち読みして・・・と思っていたら、Vさん発見♪
はにび~PV記事でしたよ~(●^o^●)
載ってるカットはPVからの引用とあって、全部ボケ気味なんですが、
そんなことはどーでもよくなるくらい、可愛いんですよ~。
例えば・・・
机の横にしゃがんでる坂本さんのグーにした両手とか、
首を傾げる学生さんと一緒に「んー?」ってなってる剛健とか。
特に、この剛つん健ちゃんのカットには、
オリコンさんグッジョブ!って思いましたわぁ(^^♪
そんな訳で、こちらも買っちゃいました。
帰ってからじっくり見たら、B’zさん記事もあったんで、
イナバナナにも回しました。良かった良かった。

|

« 勝てませんねー。 | トップページ | オボロ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝てませんねー。 | トップページ | オボロ。 »