« 消せないよねぇ。 | トップページ | どエライことになったね。 »

がんばったよ!

関ジャニ∞の京セラドームコンサート♪
彼ら、がんばりましたよ!そしてFANも・・・!?

いやー、はっはっは。凄かったんだわ(^_^;)
グッズ買いに並んだ並んだ、ざっと3時間半。
ま、ね、時間かかったワリにはね、
さほど疲れてないんでねぇ・・・足首はちょい痛いけど。
何だか妙な体力付いちゃってるわねー、なんて思う(^^ゞ
それにグッズの出来も良かったし。
それなりのモノは収穫できたと思います。達成感でいっぱい♪
物販に並んだ皆さん、お疲れさまでしたぁっ。

そして、本番は・・・。

とにかく、すんごく良かったっ!!感動した\(^o^)/
何が感動したって、エイトがドームでLIVEやるっていう現実。
うわぁ、ホントに、本当にここでやってるんだなぁ、ってね、
実際に行って、見て、実感できたのが良かったの。

加えて、彼らがドームの空間に負けてなかったのも良し。
広すぎてグダグダって言うか、アップアップになるんじゃないかって、
心配してた部分も正直あったんだよね。
でもそれは取り越し苦労でした。
内心はどうだったか、見えないからわかりませんが、
少なくとも彼ら堂々としてたわ。そう見えた。

そんなステージをずっと見て、歌って、笑って、叫んで、そして。

ラストに奥へハケてく彼らを見送りながら、
とっても晴れがましい気持ちが湧いてきてしまって・・・
不覚にもジ~ンときてしまったのでした(T_T)

大丈夫。
関ジャニ∞は、これからも“やって”くれますよ。

てな訳で、23時半に帰宅。頑張ったねー、私。
・・・いや、私だけじゃないよねぇ(^^ゞ
今日のチケットを取ってくださった真依さまをはじめ、
今日お付き合い頂きましたお友達の皆様も、ですよね。
ほんっとうに、お疲れさまでした!

|

« 消せないよねぇ。 | トップページ | どエライことになったね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消せないよねぇ。 | トップページ | どエライことになったね。 »