« 雑誌いろいろ。 | トップページ | 紙折りまくり。 »

オボロ。

わ!おたく野球企画に坂本さんですか!?嬉しいな♪
試合の模様は絶対に保存版ですなぁ。
坂本さんが野球してる姿をビデオに残せるなんて・・・(^^)
早く放送されないかなー。
今日の「ニッポン!チャ×3」は、いつものとーり小窓チェックで終わったけど(^^ゞ
スポーツ選手のプチいい話コーナーでのお顔がいいんだよなー。
先週もそうでしたが、真剣に聞いてる顔がね、すんごく素敵なの(*^_^*)
しかし、相変わらずしゃべり少ないねー。
んー、でも、ま、いっか。出てくれるだけでも。

さぁて、今日は松竹座へ行ってきたぞー。染サマ主演。
古田新太さんとか阿部サダヲさんとか高田聖子さんとか・・・
もー、いっぱいいっぱい出てらっしゃいました。
すんごかったなー。とにかく、迫力満点だったよ。
昼の12時から始まって、終わって外に出たらもう3時半過ぎてました・・・長っ。
でもね、そんな長さを感じない、疲れない舞台でしたよ~。
やっぱ、染サマはカッコいいね(●^o^●)
今日私が座った席が左側の斜めに向いてる場所だったんですね。
見づらいのかなーって思ってたんだけど、案外良かったの。
何が良かったって、花道をドドドッと駆けて来るキャストの表情がバッチリ見られた!
さらにさらに、染サマの見得(みえ)切る姿、
その後花道を走ってハケてく表情の何と凛々しいこと!いや~、すんごいわ。
本物の歌舞伎はまだ観たことないけど、観に行ったら大変だ、ハマりそうだもん。
私も結構見てますねぇ、染サマ舞台(^^)
髑髏城に、阿修羅城に、そんで今回の朧か。
・・・どれも難しい漢字だぁ(^^;)

ふと、思ったのが・・・何で私、新感線観に行くんだろ?ってこと。
ジャニーズ&タカラヅカはさ、好きな人が出るから観に行くんだけど、
新感線って必ずしもそうじゃないんだよね。
なのに何故、観に行きたいって思うのかしら?
ひょっとしたら、新感線作品が一番素直に作品に入り込むことができてるのかも。
誰か一人だけを追いかける事がないし。
と、なると、やっぱ新感線は私にとって大事だね。

んで、観劇後は・・・そのまま心斎橋筋をテクテク歩いてって、
ジャニーズショップへ行ってしまいましたよ。
脚が勝手に向かって行っちゃったんだもーん(^^;)
そこで坂本さん生写真をざっと3,000円分買い込んでしまいました(^^ゞ
ちなみに、「朧~」のパンフがカレンダー付きで3,000円。
ちなみにちなみに、昼食として買っていったおにぎりと駄菓子合わせて400円。
・・・落差あり過ぎだよなー(苦笑)

ところで。私、イノッチの映画いつ見に行くんだろ?
きっと明日あさっての休日は寝てしまうだろうし(←おい)
水曜日に、と思ったら来週は名古屋だし。
再来週かなー。

|

« 雑誌いろいろ。 | トップページ | 紙折りまくり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑誌いろいろ。 | トップページ | 紙折りまくり。 »