« もーそー。 | トップページ | 気持ちよりも先に。 »

花男。

うっわー、もう「スカJ」始まっちゃったよー。
これをやってるってことはだね、もう0時過ぎちゃったって事ですよ。
道理で眠いと思ったんだ・・・
さっさと寝よっと(^^ゞ

その前に、ガコイコ。

今日のメインは「花より男子」に出られる女の子のオーディション。
・・・オーディションっつか、クイズ大会か?
わたくし、実は「花男」見てないんでねぇ。
クイズ出されても、正解VTR見ても、さっぱりわかりませぬ。
何ででしょ?どうも最近ドラマが苦手でして(×o×)
原作のマンガはちょこっとだけ読んだことありますが。
連載してる頃だっけなー。雪山で遭難した話は覚えてるわ。

っと、ドラマはこれくらいにして。

うわーん、坂本さんかっけぇ~(*^_^*)
なんて言うのはいつもと同じですね。変わり映えしないな、私。
こんな調子で、オープニングから舞い上がってますんで。
でもでも、コーナーTOPではしゃぐ坂本さんはカワエェ。
少々ウザかった・・・のも、何と言うか、弾けてるっつうか。
そんな坂本さんをバッサリ斬り捨てるナガノさまもいいね(^^)
F4になりきって座ってる坂本さん、なかなか良いわぁ♪
年齢の問題は仕方あるまい・・・むしろ、変な色気が漂ってた!?

クイズ大会の司会をするのかと思ったら、出題はアナウンサーさん。
じゃ、サカナガのお二人って何?アシスタント??

|

« もーそー。 | トップページ | 気持ちよりも先に。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もーそー。 | トップページ | 気持ちよりも先に。 »