« 帰ってきました。 | トップページ | 悔しい野球。 »

ご招待!?

帰宅途中でCDショップに立ち寄るとはにび~1枚も並んでなくて、
これって売り切れてんの!?と密かに喜びつつも、
並んでないんじゃみんなに買ってもらえないじゃん!
とかとか思っちゃいました~(^^;)
少なくとも私が予約分を取りに行った時(つまり発売初日)
カウンターの後ろにはざっと20枚近く積み重なってたんだけど。
それも、各種類でそれだけの枚数ずつ。
ま、大量に残ってたりするのを見るよりは、いいのかなー。
でも、そんなに好評ならばもっと並べといてくれぃ。

そんなこんなで帰宅すると、派遣会社から給料明細が届いてた。
中を開けて金額見て、まーこんなもんかなー、と思い、
同封されてた諸々のモノを辺りに広げてたら・・・

な、なんで!?
何でイノッチの顔が!?

よくよく見ると、「天国は待ってくれる」の割引券でした。
しかし何でまた?と一緒に入ってた紙を読むと、
『福利厚生として弊社関連会社配給の映画鑑賞優待券を同封した』
とのこと。さらに続けて、
『必ずしも皆様の御期待に添えていない点に関しては、
対象作品が限られているので御容赦を』
だってさ。腰が低いことで(-_-)
いえいえ、私にとっては充分!しっかり“添えてます”わよ~。

それにしても、ビックリだわ(@_@)
結構大きな会社だったのね、インテリ●ェンスさん(^_^;)

でもなー、この優待券を使うかどうかは・・・微妙。
確かに前売券買ってないけどね。
ただ、これを使ったとして、この券を回収されちゃったらどーする?
もしくは、検印なんか押されちゃったら。
小さな紙っ切れですけどね、裏表カラーだからさ、
やっぱそんなことで汚されるのはヤだなー、なんて思って。

それに、レディースデーがあるじゃないか!
優待券使うよりもっと安く観られるじゃないか!
(↑ 結局それかよ)

|

« 帰ってきました。 | トップページ | 悔しい野球。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました。 | トップページ | 悔しい野球。 »