« 宣伝orお返事? | トップページ | 折り紙にハマってます。 »

飛んでたよ?

仕事から帰った私に、ウチの母がこう言いました。
「坂本君、飛んでたよ?」
飛んでた?坂本さんが!?
あの、高所恐怖症の坂本さんが、ですか!?
今日のガコイコは、スキーのジャンプだと聞いてたんですが。
飛んだんですか・・・?ホントに??

半信半疑で、ビデオを巻き戻して見る。
・・・あー・・・ま、飛んでますわね。
や、でもさ、アレはすごいわ。
普通、ジャンプ初心者であの体勢は取れませんって。
っつか私はスキー合宿で直滑降やって以来怖くて、
今後ぜーったいにスキーなどするもんか!
って誓ったくらい、大ッキライになっちゃいましたから、
あれはとんでもないコトですよねぇ。
大体、あの前傾姿勢を維持できるのが凄い!
坂本さん、それから剛つんも、よくやりましたねぇ~(@o@)

しかし、練習中のおじーちゃん腰は・・・(苦笑)
怖いのは分かるよ!?分かるけどね(^^;)
でも、あぁいう姿を見せた時にね、
剛つんとか健ちゃんとか、めっちゃ楽しそうじゃない?
ニッコニコしながら、「じーさま」とか「おじーちゃん」とか呼ぶじゃん。
何か、あれが良かったりするんだよねー。
悪態つくのも愛情ある証拠!?

+++++++++++++++
  拍手ありがとうございます♪
+++++++++++++++

>玲於奈さま。

はい!いいですよ~(●^o^●)
今度お会いする時に持っていきますね♪

|

« 宣伝orお返事? | トップページ | 折り紙にハマってます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宣伝orお返事? | トップページ | 折り紙にハマってます。 »