« ご招待!? | トップページ | 無意味に過ごした休日。 »

悔しい野球。

今日はずーっと陣さま・紀香ねーさんの挙式ばかりですね。
いやいやいや、幸せそうで何よりだ。
陣さま、がんばれよー\(^o^)/
しっかし、生田さんの周りの人だかりは凄かったねー。
TVでしか見てませんが、近所に住んでたら行ってたかも(^^;)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

本日のチャ×3は、いつもの「いい話」と野球部。
・・・あれ?1勝したら解散するんじゃなかったんですか?
何だか、もうおしまいみたいな終わり方・・・
おぉ!そーか。番組自体が終わるんだっけか。
じゃあこのまま不完全燃焼なのね。残念。
でも、まぁ、普通に野球っぽくなってきたって言うし、
ある程度は目標達成って感じでしょうかね。

で、今回の野球には我らがリーダー参戦♪
やたらと「野球が上手い」と言われまくって、逆に心配だよ。
案の定、第1打席はキレイに打ってましたけど、
3塁で挟まれて、刺されてしまった(+o+)
守備でも、アウト取れそうなところでベースに足が付いてなくて、
まんまと敵を生かしちゃったり・・・。
ま、バッターボックスに立つ坂本さんがカッコ良かったから、
良しとしますわ(^^)

|

« ご招待!? | トップページ | 無意味に過ごした休日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご招待!? | トップページ | 無意味に過ごした休日。 »