« 今日はパスm(_ _)m | トップページ | 甘いのかな? »

どっちが恵方?

今日タカラヅカ観に行きましたところ、
売店に「恵方巻き寿司」が並んでました。
あれ・・・劇場内で食べるのって恥ずかしいよねぇ(^_^;)
食べた方いらっしゃいますかね?

今日観た月組さんの感想は、とりあえずメモ書き済み。
やっぱり、観た後すぐに吐き出さないとダメですね。
こないだ観た宙組さんのが書けないまま現在に至る、なので。
ま、無理して書くのも何だし・・・
って思っちゃうのがいけないんだろうなー。
最近どうも筆が進みませぬ(×o×)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

さぁて、と。
昨日の分を書くとしましょうか。

まずは、VVV6から。

東京駅特集だったんだよねー。
最初、“キッチンストリート”と聞いて、行った事ないよなーって思ったの。
思ったけど・・・MAP見てたら、あれ?通ったかも??って。
そんで、あのフカヒレのお店見て、あぁっ!!と気付いた。
あそこってば、食べようかなーって思ってお店に行って、
値段見て「やめとこか~」って諦めた店じゃん!
うわー、行っときゃよかったよぉ~(>_<)
やっぱ次に東京行く時には、立ち寄るべき!?
それっくらい、旨そうだったわぁ。

坂本さんが小声で「・・・ぅまぃ・・・」と言うたびに、
ホントに美味しいんだろうなー、としみじみ。
でもさ、何で坂本さんってば手をグーにして口に当てるんだろ?
口元を隠すようにして、しゃべるよね。
やはり、食べてる途中に口の中が見えるってのは、
マナーに反する、と思ってるからなのかな?
あの仕草自体はどことなく女性的ですがね。

健ちゃんがまたカワイイんだよなー。
いや、無邪気って言うのかな?
有名シェフに向かって「おじさん、これウマイよ」だなんて(笑)
でも、上目遣いがたまらなくイイんだわ。クリクリお目目♪

次は、Mステ。

うっわー、またMCで坂本さん喋らせてもらったよ。
いつものごとく、自虐的なネタでしたがね(^^;)
岡田クン、話振ってくれてアリガトねー。

今回はたーっくさんの学生さんに囲まれてのはにび~。
一瞬、「うわ、うるさそうだな(ーー;)」って思ったんですがね、
見てみたら、そういう演出じゃなくてね。
一見普通な感じの学生さんが、いきなり踊り出したのにはビックリ。
しかも皆楽しそうでね、感じ良かったなー。
私もコンサートの時あれくらい踊れたらいいんだけど。
いつもはウザイ紙吹雪が、何となく桜の花びらに見えたりして、
なかなかいいもんだなーって思いましたわ。
あれなら、踊るスペース狭くても許します。

ま、それは別として。
もひとつイイ感じだったのは、歌が終わった時。
MC席にカメラが移ってたんだけど、大勢の声だけ入ってたよね。
後でビデオ巻き戻して見たんだけど、あれってお礼言ってる?
お礼って言うか、「ありがとうございましたー!」的な。
Vさん達ってさ、やっぱ学生さんと絡んでる図が似合うよ。
そこにはガコイコ効果もあるんだろうな。局は違うけど。
そんな事を考えたりしたMステでした。

はにび~、結構評判良くって嬉しいですね。
ウチの妹・イナバナナも褒めてる。
・・・私がヘビーローテーションで歌いまくるからかもしれない(^^ゞ

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

おっと、今日は「ニッポンチャ×3」に坂本さん出てたんだっけ。
一生懸命小窓をチェックしてましたけど・・・前半ほとんど映ってない?
見ながら「しゃべれよー(-_-メ)」って念を送ってたよ。
後半少ししゃべってたかなぁ。
んー、でも、何だか・・・アナウンサーさんのアシスタントっぽくて。
ま、いっか。顔を拝めただけでも。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日はイノのウザイくらいの笑顔を見て寝るか。
と言う訳で、ただいまチューボー鑑賞中(笑)

|

« 今日はパスm(_ _)m | トップページ | 甘いのかな? »

コメント

僕も、手のひらで口元を隠すことが多いです。
僕の場合は……、しつけが大きかったかも。
口の中にものが入っている状態を見せるんじゃないと、
よく両親から言われて育ってきましたから。

あ、でも食事中以外でも、よく口に手を持っていきます。
飛んだりしたらまずいですから(^^;


観劇後の記録は、すぐに書かないと本当に大変ですね。
僕も遅筆な方なので、後回しにして……、その結果
忘れてしまうことがよくあります。
で、トンチンカンな感想が出来上がったりして。

僕は去年の年末に観劇した星DCの感想が、いまだに
書けないでいます。あまりに遅筆ですね。

投稿: 国やん | 2007-02-04 02:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はパスm(_ _)m | トップページ | 甘いのかな? »