« 会報来たぞ。 | トップページ | がんばったよ! »

消せないよねぇ。

今日は送別会と言う名の飲み会。

・・・あー、でも飲まなかったからなー、私。
加えて“居酒屋メニュー”が少々苦手とくればもう、
何してりゃいいんだろうね?ってな具合ですわ。
シソとチーズが苦手でして・・・出てくる料理がソレ系でして・・・
もっとガッツリ食べたかったなぁ~。
食べられるモノと言ったら、ニンニクの効いたジャガイモくらいで。
おかげで今もにおいます。あぅー。
明日に備えてお酒を控えたのに、これではイケマセン。
ま、でもこれは自分のせい。
やっぱ好き嫌いは良くないね(×o×)
んじゃ、今日はおしゃべり会だったってことにするか!?

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

昨日の「なるとも」にV6の名前があったんで、録画してみた。

何のことはない、グッデイPVに色んな有名人の方々が出てるって話でした。
でしたが、こうして録画できちゃうと・・・消せねぇ(>_<)
また中途半端なビデオが出来てしまいましたねぇ。
その他のネタはあんまし興味を持ちたくない感じなんでね、
要らない部分をどうにかして消し去ってしまえ~、と思うのですが。
えーっと、要らないトコ、何分くらいある?
30分あれば、VVV6録れば済むんだけどなー。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今月のポポロに、健ちゃん。
・・・ですが、敢えて健ちゃんが語る坂本さんについて思うことを。

坂本さん、ずーっと英語の勉強続けてるんだねー(@o@)
すごいなー、すごいなー。
想像するとさ、すっごくカッコ良いんですけど(^^)
聞いてみたいなぁ、坂本さんのEnglish♪
昔、コンサートで歌ったことありましたよね?英語の歌詞で。
あれは・・・「コバルト・ブルー」だっけか?
相当カッコ良かったんだよなー、あれ。
またあぁいう姿を見たいね。

そういや昨日届いた会報で、
『ブロードウェイに行って舞台を観たい』
なんて感じのコメントが載ってましたが。
もしかして、かなり英語力に自信付いちゃってます!?

|

« 会報来たぞ。 | トップページ | がんばったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会報来たぞ。 | トップページ | がんばったよ! »