« 可愛げのある男たち。 | トップページ | 会報来たぞ。 »

あまりにも眠いので。

ちょびっとだけ寝坊しました。
そしたらやっぱりいつもの電車に間に合いませんでした。
でもまだ間に合うか、とか思いつつ案内盤を見たら、
会社に近い方面向け(東西線)の列車表示がない!?何で!?
すると駅員さんのアナウンス・・・
「○○駅手前の踏み切りで遮断棒が折れていたため、
安全確認で電車少々遅れております」
うわー(+o+) それじゃ仕方ないなー。
北新地駅じゃなく大阪駅にするか、路線違うけど同じ大阪市内だし。
これ、地元の方じゃないとかなりわかりづらいと思いますが・・・
全く線路が違うんですよ。片や地下走ってる、片や高架走ってる、という。
そして、2駅の間は数分しか離れてないけれど、朝の数分はかなり貴重。
かくして、朝っぱらからランニングだよ~。

とにかく間に合わないと、時給暮らしとしては1分たりとも遅れたくない。
とっとっとっとっと・・・・・・と走りつつ、
ん?このリズムで何か歌えそうだぞ?
えーっと・・・ん、とととと、ととととっ。
お~、「HONEY BEAT」がピッタリだ!
と言う訳で、頭の中ではにび~歌いつつ、
会社へ小走りで向かいましたとさ(^^;)
おかげでギリギリ間に合ったよん。
ありがとう、はにび~♪

水曜は定時で上がれ~!と指示が出るので、
じゃあ今日辺り映画見て帰ろうかなー、とか思ってたんですが、
あまりの眠さに、これでは見ながら寝てしまう・・・
と思いまして、今日は止めました。すまぬイノッチm(__)m

まっすぐ帰るつもりでしたが、駅改札前のCDショップにちょいと立ち寄り、
はにび~がやっぱり1枚しか無いことを確認。
(しかも平積みコーナーじゃなく、奥の方だった)
もー、売れる時に売ってくれよぉ、と思ったら、
本日発売、嵐の新曲も「売り切れ」表示が★
「入荷までしばらくお待ち下さい」
って、ねぇ。
確かに最近はガンガン売れるってことがなくて、
作る方も売る方もある程度抑えてるんでしょうけど・・・
まぁ、たくさん残ってるっつうか、いつまでもいっぱい並んでるのを見るのも、
それはそれでまた複雑かなーって思いますがね。

で、話を戻すと、
そのCDショップでVさんのCDの代わりにイノッチ映画の広告紙を入手♪
新聞サイズの1枚モノですが、オールカラーで何だか号外っぽい。
裏面にはイノッチ作の「春を待とう」と、
清木場クン作の「天国は待ってくれる」両方の歌詞が載っていて、
読みながらその対比を楽しんでおりました。
あぁ~、やっぱ今日見に行っとけば良かった(>_<)
次のチャンスは・・・来週か!?
ヤバッ、早くしないと終わっちゃうよ~=3=3=3

|

« 可愛げのある男たち。 | トップページ | 会報来たぞ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛げのある男たち。 | トップページ | 会報来たぞ。 »