« 謎字、ふたたび。 | トップページ | あまりにも眠いので。 »

可愛げのある男たち。

今日は剛つんハピバ!の日です♪
おめでと~\(^o^)/

って事で!?
ガコイコはずーっと剛つん&坂本さんDAY。
いやいやいや、ほんっとにね、いい感じになりましたよね。
何てったってあの二人でロケ成立するんだもんなー。
しかも二人で楽しくできてるんだもんなー。
デビュー当時からしたら、想像もつかないわ・・・。
でも、何だかんだ言って結構似た者同士なトコあるから。
目は鋭いのに、結構ビビリでヘタレさんだったりとか(笑)
なぁんか、あの二人が仲良~く並んでるのを見るの、好きだわぁ。

最初の『新体操部』ロケ。
剛つんのはしゃぎっぷりが愛しい♪
キツそうなのとか難しそうなのとかは坂本さんに振るくせに、
楽しそうだなーとか言うのは率先してやりたがる剛つんです。
ま、確かにね、輪っかをピョンピョンくぐるのはね、
坂本さんよりは剛つんに合ってるかもね(^^;)
坂本さんが可愛いのはね、ちょっと技が出来ちゃうと、
「オレ、すげ~♪」
って自分を褒めちゃうところですね(^^)
そんでもって、ラストにはさすがV6!ってところも見せてくれて。
・・・見せてましたよね?あれ、ちゃんと成功してましたよね!?
輪っかくぐり。グルグル回してる輪っかに向かって飛び込み。
普段からアクロバティックな技を繰り広げて見せるV6ですから、
初挑戦で出来るのって、ある意味本領発揮、かも知れないね。
そして、二人が同じ動きで輪をくぐり抜けるって図に、感動~っ!
二人して足で輪を止めるって図に、感動~っ!
いやぁ、楽しかったわぁ(●^o^●)

お次は・・・ちょこっと「花より男子」ネタがありまして。
これは次回のお楽しみかなー。サカナガみたいだし(^^)

そいで、Vさん揃ってハガキ大会♪
いいなー、何だか。ワチャワチャしてるVさんって、好きだわ。
ワチャワチャしてて、何かあるとギュッと顔寄せて・・・
みんなで歌ってくれちゃう(笑)
あの結束力(?)がいいんですよねー。

ラストは、岡山のはだか祭り。
これ・・・こないだ・・・事故が起こった祭りですよね・・・。
と思ってたら、コーナーの最後にテロップが出ました。
まぁ・・・ねぇ、昔から祭りに怪我は付き物ですけどねぇ。
亡くなった男性の御冥福をお祈りしつつ・・・。
メインは子供はだか祭りです。
ここに出てた男の子、初めは気弱そうで頼りなかったのに、
ぶつかって来てくれる大人達に対し、だんだん本気を見せてくのね。
やっぱ、底力あるんだろうね~。

気になったのが剛サカの服装&ヘアスタイル。
祭りがこないだの土曜日ということは、あれが最新の姿ですよね。
何だか二人ともスッキリしてるような?髪切った??
剛つんツンツン気味だったし、坂本さんはまとまってたよねー。
で・・・何ですか?ジャケット??
エラくゴツいのを着てたなー。二人とも。
ま、剛つんのはいい。坂本さんのは・・・見た事ないぞ。
あの日って寒かったんだっけか?
うーん、私、外出てないからわかんなーい(^^ゞ

|

« 謎字、ふたたび。 | トップページ | あまりにも眠いので。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謎字、ふたたび。 | トップページ | あまりにも眠いので。 »