« あまりにも眠いので。 | トップページ | 消せないよねぇ。 »

会報来たぞ。

Vさん会報届いてました♪
封筒だけ見て、今回のネタは何だ?とか思っちゃったんですよ。
そんで、封を開けたら小ちゃいカウコン写真がいっぱい並んでて・・・
忘れた頃に、だなー、なんて思ったら、それ裏表紙でした(^^;)

中身は「HONEY BEAT」PVメイキング的な感じで、
いつものとーりの仲良しさんなメンバーを拝めましたね。
ほのぼの~っとしてたなー(*^_^*)
みんなとっても自然な感じの笑顔で写ってて、いいんだよなー。
ウィンドブレーカーを着てるあたり、
当日は多少寒かったんだろうなぁ、なんて思うのですが、
写真を見てるだけだと何となく春うらら~な印象持っちゃうよ。
あったかい感じなの。
V6のみんなが醸し出す温かさを感じるの。
そんなカットに加えて、コメントがベッタリしてなくて、いいわ。
カット自体が2人一組になってて、
その相手の名前がコメントの中に巧く織り込まれてる感じ。
これは編集さんのチョイスが良いんでしょうね。うん。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今日のVVV6は、カルビ。
カルビかぁ・・・うーん、脂がなぁ(×o×)
多分、いや、きっと実際に口に入れたら美味しいんでしょうけど、
TVの画面で見てるだけだとどうしても脂だけが目に入ってしまって、
そんなに美味しそうには見えないのですが。
要するに、食べさせてくれー、って!?

ま、そんなことは置いといて(^^ゞ

今日のナガノさま、何か可愛いよね?
目がクリックリしてる気がするんですけど。
何だろ、大好きな焼肉の前だからかしら(何のこっちゃ)

|

« あまりにも眠いので。 | トップページ | 消せないよねぇ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりにも眠いので。 | トップページ | 消せないよねぇ。 »