« 味噌煮込みうどんは熱い。 | トップページ | ご招待!? »

帰ってきました。

昨日のマッチさんコンサートに行ってたイナバナナが帰宅。
相当かっこ良かったみたいですねー(^^)
あーだこーだ、と色々しゃべってくれて・・・
っと、VVV6が始まっちゃうので、途中で切りました(^^;)

早くPC変わって欲しそうなんで、こちらも早々に。

今日のVVV6は、変わり鍋!
鍋もいいですねぇ~。美味そうだ♪

しかし、口数少ないなー、坂本さん(+o+)
気を抜いてたのか、指で目元をコショコショこすってたり、
外に向かって「うまいっ!!」とか叫んだり、
・・・それくらい?はぁ、寂しいねー(T_T)
何だか今日はそんな予感がしたのか、ビデオは回してませんでした。

それよりもさぁ。
イノッチの髪型、長くない?
ってことは、もしかして去年の撮りなんだろうか・・・。

|

« 味噌煮込みうどんは熱い。 | トップページ | ご招待!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 味噌煮込みうどんは熱い。 | トップページ | ご招待!? »