« 映像特典。 | トップページ | 今日はパスm(_ _)m »

逆回しで。

えーっと、久々に残業してましたんで、「うたばん」見てません。
あ、でもちゃんと録画セットしといたんでね、大丈夫よん。
それから、「VVV6」も見てません。
のんびり風呂に入ってたら時間過ぎちゃってました。
でもでも、こちらも予約タイマー入れといたんでね、大丈夫なのよん。
ことごとく外しまくってますなぁ(^^ゞ

で、さっきチョコチョコっとビデオを巻き戻しながら見てたんですよ。
・・・えぇ、巻き戻しつつ。
番組のラストから見ていったっつうことですわ。
つまり、結果から見たんだなー。
完ペキに間違ってるよね、ははは。

「うたばん」の方は、モト冬樹さん≒坂本さん、ということが分かった、
って内容よね!?え?違う??
貴さんに髪の毛ビチーッと固められた時の、坂本さんの目線ったら!
何であんな色気出しちゃってるんですか!?もぉ~(^^ゞ
それにしても坂本さんってば、いつもいつもいじられキャラですねぇ。
セクハラ気味なのが多くて、でも今日はちと違ったけど。
そんでもって、なーんも抵抗しないのね。されるがまま。
貴さん楽しいだろうなー。
いくらいじっても坂本さん怒らないもん・・・(+o+)

「VVV6」はと言うと、東京駅の特集でしたか。
あー、じゃあ録画しといて良かったね。
いつも行くけど、あんまり知らないんだもん。
もっとも、安いトコしか行きませんが(^^;)
おぉ、それに今日は坂本さんだったのね。
ラストから見たんで、負けなかったことだけは確認できたよ。
これで安心して見られますねぇ・・・って、やっぱ間違ってますね(^^ゞ

また後日ゆっくり見せていただきますわ。

さてと、明日はまたまたV6出演のMステ。
楽しみなんでございますぅ~。
明日はぜーったいに残業しないぞっ!

|

« 映像特典。 | トップページ | 今日はパスm(_ _)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映像特典。 | トップページ | 今日はパスm(_ _)m »