« ハプニ~ングッ。 | トップページ | 味噌煮込みうどんは熱い。 »

どうも風邪らしいよ。

休みました(-_-#)
今朝、ものっスゴい頭痛で目が覚めました。
つまり起き上がっても寝転んでも・・・ツライ(泣)
どーするよぉ、明日は名古屋だぜ?
そんなワケで、大事を取って欠勤させて頂きました(∋_∈)
ノドもイガイガするし、こりゃ風邪だろうなー。
そう思ったんで、改●飲んでひたすら寝る寝る。
おかげで昼頃には頭痛も治まり、今はガコイコ見てます。
はぁ、なんだかなー。

しっかし、ブイの3バカって(笑)
双子ちゃんだけでも虚勢張りまくりでオカシいのに、
そこにイノ入っちゃったらもう最高だよねー。

わー、坂本さんのブレザー姿かっこえぇわぁ(*^_^*)
ダランと着てるのもいいんだけど、
時々ブレザーの前をキュッと合わせるのがまた良く。
細身が強調されるよねぇo(^-^)o
企画自体も案外しっかりしてて(失礼)良かったですわ。

さ、もう寝よっ。

|

« ハプニ~ングッ。 | トップページ | 味噌煮込みうどんは熱い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハプニ~ングッ。 | トップページ | 味噌煮込みうどんは熱い。 »