« この時間になっても。+追記。 | トップページ | ゆる~いキャラ。 »

今日は長文で行くか。

昨日のブログは、本当に申し訳ございませんでした。

いや~、ずっと待ってたんだけどね~、
やっぱ言わなきゃ代わってもらえないんですね、ははっ。
もしくは、日付が変わる前にさっさと諦めて、
ケータイから飛ばしときゃ良かったんだなー。

とりあえず、昨日の分は日付を改ざんさせて頂いて、と。
25日のAM1時半でしたが、
いつものごとく無理矢理PM25時半と解釈しました。はい。

******************************

昨日&今日はお友達のお手伝いをしていた訳ですが。
いやいや、実に楽しい2日間でしたわ。
やっぱり、色々としゃべれるってのはイイですね。

で、特に昨日ですけど・・・
いつものように、た~っくさん映像を見せて頂きました♪

☆「ティガ」DVD-BOXの特典映像☆
ナガノさま、いや、博クン若いっ!かわいいっ!
ごめんね、当時はたまにしか見てなかったよ(^^ゞ
それにしてもティガはかっこイイね。

☆「それぞれの空」ドラマDVD☆
やーっとこさ、ですね!やっと見ることが出来ました!
・・・って、自分の家で見ろよ、持ってんだから(×o×)
このDVDがね、ウワサには聞いてましたが本当に良くできてます。
これ、CD購入者だけの特典にしとくのもったいないよ。
土曜か日曜の夕方とかでもいいから、
ドラマスペシャルみたいな感じで放映してくれませんかね?
峰岸徹さん呼んでたりするんですよ!?
特典にしちゃあ贅沢なキャスティングです。
モデルになってる水中写真家さんとか、
その当時(40年前)の水中カメラとか、
その設定自体もある意味豪華で驚くんですが。
で~、やっぱFANとしては触れずにはおれまい、坂本さん(●^o^●)
うわーん、何て細い脚なんだーっ!!
顔見たら超ワイルドなのよ、ドロボーさんヒゲ面だから。
なのに、裸の上半身やスラッと伸びたオミアシは、
何だかツルンとしてて・・・お美しいこと(*^_^*)
でも設定としては、素潜りで魚獲ってる漁師さん。
み、見えない・・・顔はバッチリですけど、その下が(^^;)
いやいや、でもさ、も一度拝みたいもんやねー。
・・・だから、ウチでも見れるだろっ。

☆「ほんじゃに」200回&201回記念☆
エイトas七人のオカン、VSお笑い集団。
ちと食われ気味でしたか(+o+)
オープニング、すば子さんがいつもの勢いで走り込んでたけど・・・
正直、怖かったよぉ~。あれ、自分に向かって来られたら逃げるね(笑)
バトル中、素が出てしまったというか、
オカンやってるのを忘れて本気モードのエイトくん達。
かっこいいって言うよりは、可愛げがあるなーって思いました。

☆「やわらか戦車」DVD☆
ワタクシ、これは初でございました。何ともゆる~いキャラですわねぇ。
昨日は気付かなかったんですけど、
こういうのを“ブラック・コメディ”って言うんだろうなー。
何せ、サモアで休暇取るはずが、サマワに行っちゃってんだもん(笑)
突っつかれたところからクサってくるんですってよ。
えぇなぁ~、そのユルさ加減は。

☆「プラチケ」リカちゃん出演の回☆
去年OZ再演した時の、告知番組ですね。
これねぇ、やるのは知ってたのにねぇ、
いつやるんだ?って調べた時にはもう終わってたっつう(T_T)
自分のアホさには全く呆れるわよね。

てな感じで・・・もっと色々あったけど、書き切れない(^^;)
見せて頂けて感謝!ですよ。
西嶋さん、玲於奈さん、ありがとうございました~m(__)m
・・・そして、今日はお疲れ様ですっ。

++++++++++++++
 拍手ありがとうございました!
++++++++++++++

>隆 正美 さま。

メッセージありがとうございますぅ。
でも、ケータイには届いてないの・・・Why?
私の方からも送ってみたんですけど、届いてますかしらねー。

って事で・・・

あんましめでたくないんですが(^^ゞ
また一つ歳を取ってしまいましたとさ。

|

« この時間になっても。+追記。 | トップページ | ゆる~いキャラ。 »

コメント

ごめんごめん・・・。
ちゃんとメール届いています。
同じ携帯だったと思って電話番号でメール、送ろうって思っちゃってNGが出たんですわ・・・。

投稿: 隆 正美 | 2007-03-26 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この時間になっても。+追記。 | トップページ | ゆる~いキャラ。 »