« 入門編? | トップページ | 慣れない読書。 »

熟年、そして大人げない人達。

今日もガコイコは楽しかったなー!!
こういう企画が続いてくれれば、ホントに嬉しいですよね。

まずは、Vの熟年(?)コンビがスピードスケートに挑戦。

私はスケートしたことないんで、その難しさはわからないの。
でも・・・笑っちゃったなー、すんごいへっぴり腰(^^ゞ
特に坂本さんってば猫背でしょ。
加えて、腰周りに目一杯パッド入れまくってるし。
そんでもって、お疲れ気味なお肌状態・・・
ほんっとに“じーさま”に見えた(+o+)
見えたんだけど、それよりも後ろのナガノさまが(笑)
『出来ないヒロシ』って、案外面白いんだなー(←ゴメン)
それと、坂本さんって意外と器用だったりする?
先週の新体操といい、最終的には形にしちゃうもんね。
とりあえず、フォームは美しかった☆
で、そこそこ滑れてる坂本さんの背後で、
こっそりコケてるヒロシ・・・可笑しすぎるよ(^^;)

次は、小学校お受験予備校へ潜入。

ねぇ、何で子供とケンカができてるの?剛つん~。
何だか同レベルっつうか、「やーいやーい」的なじゃれ合い(笑)
お子ちゃまがやたらと「三宅健さん」連発・・・Why?
一緒に行ったヒロシは大人だよね・・・って思ってたのに、
答えられなくて「すいませんでしたー」と逆ギレ!?
ムスッとしたお顔がカワイくて、とても34歳とは思えない(^^;)
そうそう、あの絵もサイコーだよね。
剛つんの「かまぼこ」「日焼けしたお尻」もどうかと思うけど、
ヒロシはその上を行ってます。「半月」と「メビウス」。
しかも、言葉そのまま書いてます。書かなきゃわかんないからって^^;

今日は長野Dayだったようですね♪

++++++++++++++++
 コメントありがとうございますm(__)m
++++++++++++++++

>国やん さま。
  頂いたコメントの下に返事いたしました(●^o^●)

|

« 入門編? | トップページ | 慣れない読書。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入門編? | トップページ | 慣れない読書。 »