« いつかは勝てると思うけど。 | トップページ | この時間になっても。+追記。 »

前売りは日曜からだったのね。

あー、疲れた疲れた。
明日あさってはお友達と遊ぶぞー。
目いっぱいストレス発散するぞー。

坂本さん舞台、チケット前売りがもうすぐでした。
うっかりしてました。
遊びに行くつもりしてました。
・・・知った今でもやっぱり遊びに行くけど(^^;)
どーしよっかなー、一般でもう1回取っとくかなー。うーん。
こないだの健ちゃん舞台みたいに、1回きりでおしまいにして、
「わかんなかったー」
「もっかい観たいー」
ってなったらヤですもんねぇ。

今日の夕刊、エンタメみたいなページに小っちゃく告知が載ってまして。
それ見たら・・・
『主役に坂本昌行をむかえて』
ってな表現で書かれてて、何だかくすぐったいっつうか。
『むかえて』って、偉そうじゃん!?
でも、その続きに『舞台化された』ってあったんですよね。
『された』って、まだなんですけどー。

そうそう、仕事帰りの電車でのこと。
降り際にふと何かを感じて(^_^;)横を見上げたら、
テレパルの中吊り広告がありまして、そして・・・
坂本さんの名前を発見!
うわっ、買い忘れてるよ!と焦る焦る。
ま、月刊誌だから間に合うけど。
これもきっと舞台関係のインタビューでしょうね。
明日絶対に買わなきゃ。

|

« いつかは勝てると思うけど。 | トップページ | この時間になっても。+追記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつかは勝てると思うけど。 | トップページ | この時間になっても。+追記。 »