« PEACE。 | トップページ | 迫力のある重さ。 »

あり得ない間違い。

突然ですが、ブログのデザインを変えてみました。
ま、期間限定ですがね(^^;)
何でも、ブログのテンプレートをこれに変えると、
抽選で何人かにプレゼントが当たるんだそうで。
当たりゃしませんが、お茶犬は好きなんだよねー。
どっちかっつうと、犬より猫。お茶猫派ですが(^^ゞ
とりあえず、しばらくお付き合い願います。

で。

何と!
わたくし、とんでもない間違いをしておりました!
なので、こっそり直しました!

正しくは・・・

3月17日(土)が、宝塚花組。
3月18日(日)が、健ちゃんの舞台。

はっはっは・・・・・・あり得ねぇっ!!
なんつう間違いしてんですかっ!私!!

昨日、チケぴで発券してきて、間違いに気付きました。
でもね、会社で話す時にはちゃあんと合ってたんですよ?
16日に食事会しようね~ってしゃべってて、
「あぁ、次の日11時から舞台だから、遅くまでは無理だけど」
なんて言ってて・・・。
11時からやる舞台って、タカラヅカくらいですから(^^;)
だから、頭の中ではちゃんと合ってるんです。
でもなぁ・・・あり得ねぇよなっ!!!

最近、どうもウッカリさんで困ります(呆)
物忘れもひどいです。はい。
お友達に頼まれたものを忘れていくだけじゃなく、
何か頼まれてたような気がするぞ?とか言ってるくらいですから(+o+)
先週お会いしたお友達に、
「明日こそはVさんのDVD観ます!」
って宣言したにも拘らず、見てません・・・あぅぅ。
ホント、どーしたもんだか。

取り急ぎ(笑)

さっき、ようやく、MステDVD観ました。
懐かしい!って思えたのは、「over」あたりから。
当時はあまり見てなかったんでねぇ。
だから逆に新鮮でした。デビュー曲とか次のやつとか。
すんごいですねっ、坂本さんってば。
剛つん抱えて振り回してたんですねっ。
ご家族わちゃわちゃの今ならまだしも、
デビューしたての頃なんて、チームワーク芽生えてないじゃないですか。
それなのにあんな大技って・・・
振り回す方も大変だけど、振り回される方も怖いよ!?
なぁんてコトを思っちゃいました、アハ。

あ、それから。

坂本さん舞台の大阪分、確認取れました。
大阪初日、6月21日(木)夜だそうです。
・・・じ、実は・・・ダブっちゃったの(T_T)
お友達のKさんにお願いしてたのは、楽日→前楽→その前日→いつでも。
それとは別に、もう1コ増やしたいなぁと思い、自分1人ので入れてたの。
そっちは、大阪初日→2日目→3日目→いつでも。
そしたら私の申し込み分は第1希望通っちゃってたんだよな。
つまり、21日。2人とも同じ日。同じ日で3枚確保。
・・・うぁぁぁぁぁっ、どーするよ!?
仕方ない、妹・イナバナナあたりに持ちかけてみるか。

はぁぁぁぁ(+o+)

こんな、ちゃらんぽらんな私でイイデスカ?

|

« PEACE。 | トップページ | 迫力のある重さ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PEACE。 | トップページ | 迫力のある重さ。 »