« 忘れて、思い出した。 | トップページ | フットワーク軽くなった? »

満開の「さくら」。

とうこちゃん&あすかちゃん大劇場お披露目公演、
早速観てまいりました(^o^)/

初舞台生の口上もあったりして、何だか幕開きからウルウル。
いやいや、やっぱ嬉しいんだよねー。
とうこちゃんがセンターに立ってるのを見ると、ね。
ずっと以前から実力派として数々の役柄を演じてきて、
バウのみならず、日生劇場でも主演やっちゃったりして、
もう、いつトップになってもおかしくないのに・・・
って言われた程のスターさんですよ。
同期のコムくんなんて先にトップになって先に卒業しちゃったし。
ようやく、ほんと、ようやくここまでたどり着きました。
そんなことを考えつつだったんで、目頭が熱くなるのも然り、かと。
それと、とうこちゃんの「クンバンチェロ」久々だぁ~(*^_^*)
って、一人盛り上がっちゃいました!うっふふふ。

あすかちゃんもね、かなり下級生の頃に抜擢されてね、
当時はかなりビックリさせられたんですよ。
いやぁ、懐かしいなー。
観たもんね、タカコちゃんの相手役してた「CROSSROAD」。
そうそう、アレも観たよ。じゅりぴょんの「FREEDOM」も。
あ、それから、新宿コマまで行ったっけ、「シンデレラ」。
こうして見ると、結構行ってるなぁ。
早いうちから注目されて、
すぐにでもトップ娘役なっちゃうんじゃ?って思ってたのに、
そっからが長かったね。
一旦、専科に異動したし・・・ね。

でも、そんな風に紆余曲折を経て今に至ったコンビですから、
それだけ完成度は高いんだと思うのよ。
今日観てて実感しました。
確かなモノをしっかりと魅せてくれるコンビです。

いわゆる“二番手”にちえちゃんがいたのがビックリしたんですけどね、
こないだまで新公やってたとは思えない程堂々とした舞台姿でしたね。
実にあっぱれ!でしたわ。

今作では初舞台生がお芝居にも参加。
演技するという感じではなかったけど、なかなか重要な役割を任されてた。
そんでもって、恒例のロケットは衣装がインパクト大。
本日、2階席からの観劇でしたが、
初舞台生のロケットはマスゲーム的な楽しみがあるんですよねー。
毎年観てますが、いつもいつも感動!なのですよ。

てな感じですが。
ショーでもお芝居でもコミカルな場面があって、
肩の力を抜いて楽しめる2本立てでした♪

|

« 忘れて、思い出した。 | トップページ | フットワーク軽くなった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れて、思い出した。 | トップページ | フットワーク軽くなった? »