« 文庫本のような舞台。 | トップページ | とりあえず(超短文です) »

少クラ+ジェンヌさん。

4月の少年倶楽部プレミアムに、あさこちゃんが出るっ!!
うっわー、今からすんごいドキドキするんだけどー。
絶対に録画、保存版だよっ。
何話してくれるのかな?
うふふ、楽しみだぁ(●^o^●)

と、ひとしきり盛り上がったところで。

先ほど少クラHP見てまいりましたが・・・
ホントに保存版なんだわ、この回。
だって、ジャニーズゲストがヒナちゃんなんだもん。
ってコトはだね、エイト新曲あり!でしょ?
こりゃ、録らねばなるまい。
・・・ヒナちゃん、喋り倒すんだろうなー(^^ゞ

そして、ステージ紹介が健ちゃんって書いてあるし。
「殺人者」ですよねー。
来月放送だから、舞台終わってから時間が開いちゃうな。
でも、時間が経ってこそ却って思い出す部分あるだろうし、
1回きりで過ぎちゃった舞台だから、それは嬉しいかも。
何かしら、動きのある映像が残せたらいいんだけど・・・
ダメでも舞台のカットとかは出るよね。

放送は4月22日だっけ?
楽しみだぁ~\(^o^)/

|

« 文庫本のような舞台。 | トップページ | とりあえず(超短文です) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文庫本のような舞台。 | トップページ | とりあえず(超短文です) »