« 言いまつがい。 | トップページ | さすが年度末だわ。 »

惚れぼれするねぇ。

仕事帰り、いつものように書店で立ち読みしようとしたら・・・
Wao!坂本さんがいる!?

表紙じゃないですか、TopStage♪
中にも、めっちゃヴィジュアル良し!な坂本さんがいましたよ~。
いつもながら、身体のラインがイイ感じに緩やかな立ち姿ですね。
手をガラス窓にやって、柔らか~い佇まい。
うわーん、カッコいいよぉ~p(>o<)q

そんでもって、トプステの前に並んでたルクスタも見てみる。
・・・うわっ!こちらまたまたシブいじゃないですかっ!
暗闇に潜んでる感じですね、こちらのは。
ドキッ!としちゃったよぉ(*^0^*)

よっしゃ、買うぞ~、って思ったんだけど、
レジが混み合ってて断念。
残業してたから、電車に乗り遅れたくなかったんで(^^;)
明日こそ買います。

|

« 言いまつがい。 | トップページ | さすが年度末だわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 言いまつがい。 | トップページ | さすが年度末だわ。 »