« 慣れない読書。 | トップページ | お気に入りキャラ。 »

わ~い、ラーメンだぁ~♪

・・・って声が聴こえるようだわ、マジで(笑)

今日のVVV6、とんこつラーメンランキング。
もぉ~、ナガノさまぁ~、ほんっとに楽しそうじゃないのぉ~。
ロケバスの中、みんなが寝てるって言うのに、
一人でグルメ本めくってるナガノさま。
「次は何かな?何かな?」
「これが食べたいな♪」
ってな感じでしょうか(^^;)
まさに、“目が爛々と輝いて”おりましたなー。
どうも最近、行動が可愛すぎるぞ30代。

でもさぁ、ナガノさまってば、
食べてるワリには太らないよね?
それどころか、頬あたり痩せすぎてませんかね。
ジム通いで引き締めてるのならいいんですけど・・・。

それにしてもナガノさま、どこを目指しているんだろう?
イノじゃなくても突っ込んじゃう(笑)

******************************

ウチの母親が、100均(=100円均一)で買ってきたパズル本。
クロスワードがたくさん載ってました。
で、さっきそれをやってるのを見てたんですが・・・
何故か私が解く羽目に(+o+)
すぐ諦めちゃうんですよねー、母は。
で、見かねて手伝ってしまったのがいけませんでした。

「何とかにウグイスって、何?」
「んーと、ウメにウグイスかなー」
「いや、3文字あんねん。最初が『プ』で、最後が『ム』で」
「・・・プラム?」
「実ぃかいな!」

ってな具合です(笑)
漫才してる気分ですわぁ。
すでに解いてた部分を見てみたら、『オウム』が『オオム』になってた・・・
そりゃ他のカギが当てはまりませんわねー(^^ゞ

しかし、これでは誰の脳トレなんだか(笑)

******************************

先ほど確認できました。
月組・全国ツアー「ダル・レークの恋」の宝塚友の会枠で、
5月22日(火)夕方の部、S席取れてました。
友の会で席を押さえられたのって、久々だな~。
「ダル・レーク」と聞いて思い出す歌が、テーマ曲じゃなくて、
気ぃ~にすんなよオレはオレぇ~♪の方なんだよな(^^;)

あ、また有給休暇コースだ(^^ゞ

|

« 慣れない読書。 | トップページ | お気に入りキャラ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 慣れない読書。 | トップページ | お気に入りキャラ。 »