« お気に入りキャラ。 | トップページ | 全国行脚。 »

ぶいしっくしゅ。

あのー、坂本さん?
自分のグループ名はちゃんと言おうね~(^^;)
でも、可愛かったよ♪

本日のネクジェネ。

イノ「坂本くん、明日早いの?」
まぁ「何が?」
イノ「何が、じゃなくて。」
まぁ「え?何で?」
イノ「その返事おかしいだろ。」
ヒロシ「三宅健じゃないんだから(笑)」

おー、懐かしいな、健ちゃんの「なんで?」攻撃!
え?何?坂本さん→健ちゃん化してるの?
何で?(笑)

「呑んだ後にラーメン飲む」(byまぁ)ヒロシも、
充分おかしいんですけどね(^^)

******************************

070310_215201

← 今日、制作したもの。

・・・えー、こんなの作ってるヒマがあったら、
部屋の片付けとか、舞台の感想とか、
やることはいっぱいあるだろー(-"-)
なんて声はあちこちから聞こえてきますが(汗)

ウチら姉妹は『フェリシモ』の通販をずっと利用してまして。
手作りキットとかが結構充実してるんですよね。
で、時間もないってのに手を出してしまうんだわー。

これは、水引で作ってます。
お祝いや香典などに使われている、アレです。
ワイヤーや接着剤、道具にニッパーなんかも使いますけど、
力はまったく必要なくて意外と簡単。
前々からやってみたいな~って思ってたんですよね、水引アート。
ただ・・・なかなかねぇ、時間がなくてねぇ、放ったらかしで。
実は、キット自体は半年コースで、既に全部購入済み。
つまり、半年でやっとこれだけ作れたってことだ(^^ゞ
ま、気長にやりますよ。急ぐものでもないし。

↓ 季節モノの『梅の花』を、アップで載せてみる。
070310_215301

・・・あ、もう桜の季節だった(^^;)

|

« お気に入りキャラ。 | トップページ | 全国行脚。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に入りキャラ。 | トップページ | 全国行脚。 »