« 早く寝ろ~! | トップページ | 文庫本のような舞台。 »

最近涙もろくて。

今日は短めに・・・
ちょいと深爪しちゃいまして、右薬指の先が痛いんで。

今日は地元・タカラヅカ、花組さんです♪

「黒蜥蜴」・・・うわーん、感想書いたらネタバレしそうだー。
見てて、昔持ってたマンガを思い出してました。
高階良子さんが描いたヤツでした。
・・・あれ、ラストこんなだっけ?
って感想持ちました、ということで。

明智オサさん、かっこ良かった~。
黒トカゲ彩音ちゃんも、かっこ良かった~。
・・・小林少年イチカちゃん、か~わい~ぃ(●^o^●)

とりあえず、ラスト泣きました。
何だろなー、最近すぐ泣いちゃうんですよねー。
素直なんですかねー(自分で言うなよ)
途中でハンカチ出さないものだから、流れっぱなしです。
そしたらさぁ、今日は目の下が白く粉吹いてたよ。
乾燥した涙で(^^;)

ショーのJAZZモノ、荻田先生作品と聞いてたんで、
前もって「歌劇」読んで予習予習。
だからでしょうかね、よ~くわかりましたよ
(・・・何気に失礼な↑)

|

« 早く寝ろ~! | トップページ | 文庫本のような舞台。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く寝ろ~! | トップページ | 文庫本のような舞台。 »