« ぶいしっくしゅ。 | トップページ | 本気なの? »

全国行脚。

関ジャニ∞全国ツアー♪
・・・は、いいんですけど・・・
本当に全国行くつもりなんだねー。
こないだスポーツ新聞に全会場が載ってて、
今更ながらに「すげーなー・・・」って思っちゃいました。
見れば結構タイトなスケジュールのようで。
バスでも貸し切って移動するのかしらねー。
いやいや、大変です。

一番気になったのは・・・
どっくん、NEWSどうすんの?

合い間を縫う、ってなレベルじゃないような気がするんだけど。
そっちの仕事があるからエイトコン欠席です、
なんてことになったら・・・怒るよー。

で、私が行くのかどうかって話ですが。
んー、どうしようかなー。
ってのも、私自身では取れないんでねー。
いつもいつもお友達に頼ってますけど、
こう回数多くなっちゃったら、迷惑かけちゃいますよね。
あー、早く入っとけばよかったよなー、ファンクラブ。
今から入っても間に合わないだろうなー。

******************************

今、ラジオ聞きながらこれ書いてますが。
毎週この時間は、「ビバ!タカラジェンヌ」なんですが。

今日のゲストが、朝夏まなとサン。
愛称・まーくん。

何か・・・まーくん、まーくんって呼ばれてるのを聞いてると、
どうしてもV6リーダーを思い出しますねー(^^;)
いつも私は“坂本さん”と呼ぶんですが、
でも、世間一般的にはやっぱ“まーくん”ですもんね♪

ちなみに、会社でしゃべる時には“坂本君”と言ってます。
で、ブログには時々“まぁ”と書かせていただいて。
家では密かに、さかもっちゃん、さかもっさん、もっさん、と呼ぶことも。
時々は、“じーさま”って呼んじゃったり・・・ごめんね~。

|

« ぶいしっくしゅ。 | トップページ | 本気なの? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶいしっくしゅ。 | トップページ | 本気なの? »