« 本気なの? | トップページ | ネタがないの。 »

色々あったね、10年。

今日はガコイコをビデオ録りして、後日見ることにしました。
だって、「伊東家の食卓」が最終回なんですもん。

10年ですか~。
長かった・・・んだよね?
うん。長い。

私はね、ぜーんぶを見てきた訳じゃないんですけどね、
それでも終わるってのは寂しいですよ。
・・・え?
Vファンなのに、何でずっと見てなかったのか、って?
それはですね・・・
それは、お仕事が色々と変わってましたからねー(^^ゞ
定時に終わってさっさと帰れた会社もあれば、
残業に次ぐ残業の日々で、伊東家どころか、
ガコイコさえも見られなかった時代もあったっつうことですよ。
だからかな、今日の総集編を見ていたら、つい自分に置き換えちゃって。
あぁ、これやってた頃、私はアレがんばってたんだよなー、とか、
ん?これ見覚えないぞ?ってことは、あそこに行ってた頃だなー、
あー、あの時はしんどかったなー、とか・・・
まぁ、色々ありましたなー、てなもんですよ。

それにしても!
どの健ちゃん見てもか~わい~い♪
ガングロ系も、ド金髪も、仔犬っぽかった時も、
もー、どれ見てもキュン☆としちゃいますよぉ。
そして、反省。
ごめんね、もうちょっとしっかり見続けてれば良かったね。

何はともあれ、名残惜しいところではございますが、
ひとまずサヨナラ~(T_T)/~~~
そして、密かに裏ワザなどネタを貯めて貯めて、
またSPみたいな形でも復活してくれたら嬉しいな♪
と、切に願います(^^)

|

« 本気なの? | トップページ | ネタがないの。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気なの? | トップページ | ネタがないの。 »