« とりあえず(超短文です) | トップページ | いつかは勝てると思うけど。 »

やっぱ大将だわ。

昨日があの4人なら、今日はあとの3人だったのでは・・・?
とか思っちゃってる管理人です。ども。

そんなことはさておき、マッチさんですね。
マッチ、ほんっとにかっこいいんですよ!
ずっとグループアイドルを好きでいる私としましては、
1人でコンサートやってる図というのはあまり見た事がないんですよ。
フォーメーション組んで踊るのもいいけれど、
誰もバックを付けずに歌い切るってのもいいな、
なんて思った次第です。
何より、マッチは『歌手』だね!実感したよ。
ほぼ直立不動で歌った「愚か者」や「アンダルシアに憧れて」の、
何と素晴らしいこと!
全身で力出し切って歌う「いいかげん」や「Baby Rose」などなどの、
迫力ときたら!
しっとりと歌い上げる「上海慕情」や「Z(ズィー)」では、
うっとりとさせてくれましたし。
去年の時も思ったんだけど、
今更ながらマッチの持ち歌ってイイのが多いなぁ、
ってしみじみ思いました。

また次も・・・と思うんですけど、
マッチいわく「惰性でやるのはイヤ」とのコトで、
どうもツアーは今年でおしまい、
武道館も来年で一区切りなんだってね。
ま、そんなのもマッチらしいっちゃあらしいけどね。
昔から彼の“わがまま”に付き合ってきましたから(おいっ)
そういや、「もう時効でしょ?」とか言って、
とんでもないこと暴露してたなー。
握手会すっぽかして友達と飲みに行ったとか・・・すげーなー。
昔はそれでも良かったんだなー、ははは。

「来年こそは武道館行こうよ!」
とイナバナナに誘われてるんですが、さぁてどーだろ?
行きたいけど、他に何かあったらそっち優先になるだろうし、ね。

|

« とりあえず(超短文です) | トップページ | いつかは勝てると思うけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりあえず(超短文です) | トップページ | いつかは勝てると思うけど。 »