« 無人地帯。 | トップページ | あり得ない間違い。 »

PEACE。

毎日毎日、よくまぁ雑誌ばっかり買ってくるよなー。
買うより先に片付けなさい!って声が聞こえて来るような(^^;)

今日は月刊ミュージカルとシアターガイド。
シアターガイドの方は、ぜーったい今日中に買いたかったんだよ。
きっとアレが載ってるだろう、って思って。

で、しっかり載ってましたよ。
「ノー・マンズ・ランド」のフライヤーページ。
しかも、2ページもあるよ。
まず、見てみて・・・ドキッとした。
物凄く鋭い目で睨みつけてくるんですもん。
ドロドロに汚れて傷付いた兵士・・・
なんだけど、ヘッドフォンとTシャツが何となく違和感。
普通の人間が戦争で人殺しやっちゃう異常性ですかね?
そんなことを思いながらもじーっとその坂本“チキ”を見ていたら・・・
何だか哀しくなってきた。泣きそうだわ。
何かねぇ、何つーか・・・・・・
こんな目、見たくないなぁって思ったの。
いや、舞台をするなって言ってるんじゃないですよ?
好きな人がこんな殺伐とした表情をして、
こんな戦争をやって欲しくないなって・・・
うーん、上手く言えないなぁ。
上手く言えないけど、一言で表現するならば、

戦争はんたーい!<`ヘ´>/°

ってことですね。
(↑無理やりだな^^;)

そのフライヤーに書き殴られた文字も目を惹きました。
上には『NO MAN’S』とあり、そして下には・・・『PEACE』。
筆で書かれたような、見た目とても乱暴なPEACE。
何か意味深な気もしますが・・・
とにかく、舞台本番を心待ちにしていましょうかね(^^)

+++++++++++++
 拍手ありがとうございます
+++++++++++++

>玲於奈さま。

お安い御用だぃ!買ってくればいいんですよね?
そんで、今度お会いできる時に持参いたします♪
・・・って、舞台の方ですよね?映画じゃないですよね?

|

« 無人地帯。 | トップページ | あり得ない間違い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無人地帯。 | トップページ | あり得ない間違い。 »