« 熟年、そして大人げない人達。 | トップページ | わ~い、ラーメンだぁ~♪ »

慣れない読書。

本屋に立ち寄り、毎週お決まりのTV誌などを買う。
・・・そのついでに、何だか厚い本を買ってしまいました。
ハードカバーの小説。文字はそれほど小さくないか。

『天国は待ってくれる』の、ノベライズ本。

うわー、買っちゃったよー。
あんまし読書得意じゃないんだけどなー。
読んでも、いわゆるライトノベル系ばかりなんだけどなー。
でも、何か、持っておきたくなったんだわ。
パラパラッとめくってみて、映画に沿ってる感じだったし、
もう一度ストーリーをおさらいするって言うか、
今度は自分で頭の中にイメージを作ってみたくなったの。

ま、借りてるわけじゃないんで、ゆっくり読みますわ。

******************************

昨日ブログ書いてから、またガコイコ見てました。
やっぱ、あのスピードスケートはいいわぁ。
で、改めて思ったのは、2人ともカワイイよねぇ~って!?

自己タイムを聞きに監督の方へ、
って、途中でスリップしちゃって、
そのままシュルシュル・・・と滑ってって、
監督を下からきゅるん☆な顔して見上げてた坂本さんとか。

スタートダッシュ!しなきゃいけないのに、
何故かくるん☆と一回転しちゃったナガノさまとか。

また消せないビデオが増えちゃったなー(^^;)

|

« 熟年、そして大人げない人達。 | トップページ | わ~い、ラーメンだぁ~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熟年、そして大人げない人達。 | トップページ | わ~い、ラーメンだぁ~♪ »