« さすが年度末だわ。 | トップページ | 満開の「さくら」。 »

忘れて、思い出した。

明日タカラヅカ観に行くんですけど・・・すっかり忘れてたことが。
明日って、雪エリザの前売日だったんですねー。
うわー、何の対処もできないや。
だって、明日は11時から舞台観るんだもん。
うーむ、どうしたものか・・・
ま、どうにかなるか。
なるようになるさ。

『なるようになるさ』で思い出した。
“ケセラセラ”ってそんな意味でしたよね?
My同僚の天然ちゃんはこの言葉を、
「ケサランパサラン」
と言います。何度も。
違うんだぞー(^^;)

そういや。
リカちゃんの舞台観に行くまであと1ヶ月切ってましたね。
なーんにも手を打ってないんですけど、どうするの?私。
っつか、舞台どこでやるのかすら調べてないんだけど。
果たして日帰りできる場所なのか!?
・・・ありゃ、日程はいつだっけ?28日??
もしかして、ゴールデンウィーク初日か!?
ヤバイっ。

|

« さすが年度末だわ。 | トップページ | 満開の「さくら」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さすが年度末だわ。 | トップページ | 満開の「さくら」。 »