« 鶏と卵と飯。 | トップページ | 最近涙もろくて。 »

早く寝ろ~!

うわーい、もう1時半過ぎちゃったよー(×o×)
明日は11時公演だってのにぃ。
これじゃ、舞台観ながら寝てしまいそうだ・・・やべー。

取り急ぎ。

今日はいつものメンバーで鶏食べに行きました!
他の会社に移った元同僚サンに、
「最近、関ジャニ∞の大倉クンってやっぱかっこいいね、
って分かってきました」
って言われました。よっしゃー。
この方、私がくららん、くららんって言うたびに、
「えーっと、大・・・ヤマ君?大・・・サワ君??」
とかって、ずーっと覚えてもらえなかったんですよね。
それが!何とまぁ、一発で名前呼んでもらえて!
知名度UPした証拠かしら?
嬉しいですねぇ~(^^)

そしていつものコース、カラオケ♪
何歌おうかな?ってトコで、ワタクシ2曲選ばせてもらいまして。

まずはエイトくんの「大阪レイニーブルース」を。
歌い終わってみんなビックリ(^^ゞ
「え!?もう終わっちゃったの!?」
そうです、あの曲は非常に短いんです。

そんで、次に「HONEY BEAT」。
んー、ちょっと不完全燃焼気味です。
まだまだ振り付けに自信が無くてねー。
次回がんばるよ。

こんな感じで、今日は引き上げ~。

|

« 鶏と卵と飯。 | トップページ | 最近涙もろくて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏と卵と飯。 | トップページ | 最近涙もろくて。 »