« 少クラ+ジェンヌさん。 | トップページ | やっぱ大将だわ。 »

とりあえず(超短文です)

マッチのコンサート行ってきました!
エイトくん4人来てくれました!
えっと、ヨコすばマルヤスです!
「YOUNG MAN」歌って踊ってくれました!
マッチさんと少しおしゃべりしてました・・・主にヨコが。
帰り際、
すばる「マッチさんサイコー!」
ヨコ「めっちゃ緊張した~」
って言い残して去って行きました。

・・・マッチさんにつきましては、また明日にでも。
今日はさすがに疲れたよ、仕事帰りだし。
寝よ寝よ。

|

« 少クラ+ジェンヌさん。 | トップページ | やっぱ大将だわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 少クラ+ジェンヌさん。 | トップページ | やっぱ大将だわ。 »