« 全国行脚。 | トップページ | 色々あったね、10年。 »

本気なの?

妹・イナバナナが、マッチのコンサートに行きたい!と言っております。
先月武道館まで行ってきたってのにねぇ。
今朝のWSでホワイトデーLIVEの模様を見て、
またまた行きたい熱が上がっちゃったようです。

来週、大阪フェスHでやるらしいんですけど、最初は私に、
「写真売るらしいから、買ってきて!」
と言ってたんです。
ま、幸か不幸か、私の勤めてる場所からフェスHは近いんでね。
(↑ 歩いて行ける距離)
そーゆーことなら行ってやるか、なんて思ってて。
そしたら彼女、だんだんだんだん熱が上がってきちゃって、
せっかく大阪に来てくれるのに、行かないなんて!
ってなっちゃいましてねー(^^;)
で、自分だけならまだしも、私、誘われちゃってるんですのよ。
えぇ、言いましたよ?
お金ないし、その日まではかなり忙しいってね。
実際、16日は会社の人と飲み会だし、
17日はタカラヅカだし、18日は健ちゃんだし・・・
で、マッチさん20日の夜って!
無茶ですよぉ~。

・・・でも・・・

誘われると、行きたくなってしまうのだね(^^ゞ
とりあえず、彼女は雑貨店の仕事にしっかり休み入れてきちゃったし、
チケット今からでも取れそう!なんて意気込んでるし、
挙句、チケット代は出すから!とか言われちゃって・・・
この分だと行く可能性はかなり大です。
いいけど・・・その前後の舞台、感想書くのは無理っぽいわね。
ま、今でもほとんど書けずじまいで過ぎちゃってますから、同じか(^^;)

|

« 全国行脚。 | トップページ | 色々あったね、10年。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全国行脚。 | トップページ | 色々あったね、10年。 »