« 気持ちよりも先に。 | トップページ | PEACE。 »

無人地帯。

「ノー・マンズ・ランド」とは、無人地帯のことだそうだ。
と言うのが、公式携帯サイトでわかりました。

そうなんですよ。公式のサイトができちゃいましたよ。
まだ3月だってのに。
・・・あー、そっか、もう今月末には一般前売り始まるんだっけ。

ワタクシはですね、名古屋のお友達Tさんにお願いしまして、
まずは東京行き決定しました♪
6月12日火曜日の昼公演でぇっす♪
・・・あれ?平日??・・・ま、いっか。
その頃には有給休暇も復活してるだろうし、休むもんねー。

あとは大阪だけど・・・どうなったのかなー?
他人任せですみませんm(__)m
一応、東京で1回確保したわけですから、
大阪取れてたらラッキー♪くらいの気持ちですよね。

そんな感じで。

本日よりスタート、J-Webでの公式携帯サイト。
早速すみずみまで見て、Wordへタカタカ打ち込みました。

何だか・・・すごいことになってるなぁ・・・。
掲載されてる文章、ホントにすごいんだけど。
『実力が試される』とか書かれてますよ!?
観る側の私が相当プレッシャー感じちゃってるんだけど(^^;)
読みながら、文章打ちながら、ひえぇぇぇ~っと思ってたよ。

しかし、これからも要チェックですねぇ。
更新のお知らせって来るのかな?
もしかしたらさぁ、自力でこまめに訪問しないといけないかもね。

舞台ネタは、雑誌にもございました(^^)
健ちゃん表紙の「Top Stage」に、2ページ掲載あり♪
汚れたメイクを施され、何だか精悍な顔つきの坂本さん。
実にカッコ良いです。シャープな感じがいいです。

でも、色々と考えちゃうカットだなぁ。

手には迷彩色のヘルメット、どこか遠くを見ている目、
泥だらけの汚れたジャケット。
その下に着ているのはTシャツらしい。
はにび~衣装にも似ていて、街で普通に見るような。
・・・普段着で戦争するの!?
いや、今の世の中、普通の若者が戦争にかり出されてるってことか。
その異様な日常を感じてしまいます。この2ページだけでも。

これから約3ヶ月、素直に“煽られて”いくとするか。

|

« 気持ちよりも先に。 | トップページ | PEACE。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気持ちよりも先に。 | トップページ | PEACE。 »