« ネタがないの。 | トップページ | 早く寝ろ~! »

鶏と卵と飯。

今日のVVV6。
また負けてるよ、オカダさん。
もう、こうなると・・・「負ける気がしねぇ」ならぬ「勝つ気がしねぇ」(^^;)

そんなこんなで、親子丼。
うわーん、旨そうだな~(#^.^#)
最初に出たのは高級感漂うお店だったんで、少々・・・
いや、かなりお高い一品でしたけど、
その次、次の次のはお手頃価格なり。
恵比寿かぁ・・・最近あんまり行かないなぁ。
昔は恵比寿にジャニーズのFCがあったから、たまに行ってたけど。
今度降りてみるかなー。

・・・あーん、次回も坂本さん出ないのね(T_T)
せっかく箱根で温泉なのにぃ。
ま、オカダさんの美身(←っていうのか!?)見られるから、
いいとするか。

******************************

えーっと、ですね。
マッチさんのLIVE、行くことになりました(^^ゞ
20日の夜、仕事は定時きっかりで切り上げまして、
そっからダッシュ!でフェスHへGo~♪
取れた席が“マッチBOXシート”とか言う場所らしい。
イナバナナがFCに聞いたところ、
「ペンライトは振っても構いませんが、席は立たないで下さい」
な場所なんだそうだ。ふーん。
ま、別にいいけどね。その分張り切って歌っちゃうから。

そーだ、明日カラオケで練習するかなー。
いつものメンバーで食事会ですんで(^^)

と言う訳で、ワタクシ大変な過密スケジュールでございます。
こりゃ、仕事の方を頑張り過ぎないようにしましょうかね!?

|

« ネタがないの。 | トップページ | 早く寝ろ~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタがないの。 | トップページ | 早く寝ろ~! »