« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

片付けられない(+o+)

1日中ビデオ見て雑誌切り抜いて・・・って疲れるやねー。
これがまた全然片付かないんで、余計疲れますわ。
ほんと、どんだけぇ~って(笑)

見ましたよぉ~、録りだめしたビデオたち(^^;)

まーずーはー、先週のガコイコ。

そっかぁ、もう95期生なんだねタカラヅカ。
ってことは、この子たち確実に100周年の時には戦力になるね。
娘役だったらもしかしたらトップにいるかも・・・
ひゃー、そりゃ楽しみだわー。
ってな具合にスタートしてましたが。
いやいや、タカラヅカ好きとしては、
あそこまで入学式の様子を見せて頂けて、もう大満足ですわよ~♪

んで、続く『先生の卒業式』。
新米ADさんのおかげでイイもん見せてもらえたなー。
ベランダで正座して待つ坂本さん(^^;)
吹奏楽部部員のみんなに囲まれてる坂本さんも、イイ感じでしたわぁ。
何だか・・・坂本先生!って呼びたくなっちゃう。
なぁんて言うと、「せめて先輩にしろ」って返されそうですが。
ナガノさまにヒソヒソ話するのもイイし、
壁にもたれてリハーサルを見てる二人の図も素敵ですぅ(^^)

それから・・・喰いタン見たよ。

こちらもいいコンビになってきましたね!ヒガシ&剛つん♪
何でそこで手を繋ぐかなぁ!?面白すぎ~(^o^)
ワタシ的にツボだったのは、
悪者が通りの向こうから出てきた途端、二人同時にターンしたトコかなっ。
・・・あー、エンディング保存版で録りたいなー。

あ、そうそう、昨日のネクジェネ聴きましたよ。

そうですか、佐賀の公録でイノッチ罰ゲーム発表ですか。
それって・・・坂本さんがまじめ~に読み上げるのよね?
ラバーズ・カクテルだもんね。
どうだったんでしょうねー。放送を期待しておりますが(^^)

今回の放送のツボはですね、
ボツネタ選手権で坂本さんがちょこっと英文を読んだトコ。
超短い文でしたけど、なんかすんごくカッコ良かったのっ。
いわゆる日本語英語じゃなかったよ。
わー、やっぱ勉強がんばってるんだなー、って思いましたわ。
英語を本気でしゃべりまくってる坂本さん、見たいなー(^^)

・・・・・・。

なぜかスマスマ話をしますが。

そうねー、中居ちゃん。
確かに、「なんで俺、星矢だったんだろ?」だよねー(^^ゞ
ま、当時はそれでも良かったんだって。
今考えるとめっちゃかけ離れたキャスティングだけど!?
だってさ、星矢ちゃんが中居ちゃんでさ、瞬ちゃんが慎吾でしょ!?
一輝さまが吾郎ちゃん!?紫龍がつよぽん!?
・・・えーっと、木村くんは・・・
ポセイドンとかって、いましたっけ?

| | コメント (0)

昔のヒトと、今のヒト。

今、先週のネクジェネ聞いてます(^^;)
昨日のじゃないです。遅れてます。
何ですか、トシちゃん話で盛り上がってますねぇ。
うーん、何とも複雑ナリ・・・(+o+)
っつうか、イタイなー。
もし、もしも本当にトシちゃんがゲストで来ちゃったら。
私、どんな顔してラジオ聴いたらいいんだろ??
『最初に好きになったアイドル』と、『今好きなアイドル』。
いやーん、怖いよぉ~。
何が怖いって、冷静に聴いてられるか!?ってのが、ね。
多分、放送時間ずーっとヘラヘラ笑ってますね、私。
コワレまくりですよ(笑)

イノッチが言ってた「ビッグ発言はジョークだったんじゃない?」話。
うーん・・・確かになぁ・・・
未だに、何がどうしてあんな風に取り上げられちゃったのか疑問。
けど、タイミングはとんでもなく悪かったのは確か。
ほぼ同時期に結婚決めて、同じ頃に事務所も辞めて、
おまけにファンクラブも解散しちゃってますから。
正直、『裏切られた』感・・・はありましたねー。
「付いていけないかも」って思いました。
そう思い始めたら、どんどん冷めてくものなのね。
それまでは許容範囲だった歌とか台詞回しだとかが、
辛くなってくのよ。ほんと、ダメになってくの。

・・・はぁ・・・。

こないだ、マッチのコンサート見てて思いました。
何となく・・・敗北感。

******************************

・・・・・・だぁぁっっ!!
暗い話は、もういいっ!!

え、と。昨日の舞台の感想書いとくか。
「モダン・ミリー」です♪

ワリと良くあるパターン、そんな感じのストーリーだったかも(^^;)
田舎から都会に出てきた女の子が恋した貧乏男性が、
実は企業トップだった、みたいな。
何かねぇ、アメリカンだわ~!って思いましたとさ(笑)
出てくるキャラクターがみぃんな分かりやすいのよ。
実に単純。・・・あ、性格が、ね。
分かりやすくイイヒト、分かりやすくワルイヒト。
どんでん返しの入り方も、まさに英米ミュージカルパターンですね。
ラストの何分かですべてが解決しちゃう感じ。
でもね、今回これを日本風にやっちゃったところが、いいんだな。
いかにもそのまま訳しました、ってなトコが感じられなかったもん。
そんでもって、結構笑わせてもらえたし。
じゅりぴょんと岡幸二郎さんとではしゃぐシーンなんてね、
二人で「あっははは♪」「うっふふふ♪」って回ってんのよ。
思わず、TV見ながら突っ込み入れるみたいに声出しちゃった(^^;)
とにかく楽しめるミュージカルでした♪

国立中劇場って、意外と狭い?
ステージ部分に比べて客席が広がるように設計されてるんで、
2階から観劇した私には、どうしても客席の空間ばかり目に入るの。
ダンスナンバーがかなりレベル高くて、タップなんかもあったんで、
もう少し広いステージで観たかった気もしましたね。

ま、でも。
リカちゃんの美脚、またまた堪能させて頂きましたよ~。
目が大きくて、瞳の動きが大きくて、すごく印象的でした☆
歌は・・・相変わらず出にくそうな歌い方でしたけど、
千秋楽近いってのに声をつぶしてない辺り、
発声法とか工夫して、ちょっと強くなったのかな?と思いました。
あと、高い音域も結構出ていたんで、良かった良かった。
《ミリー》って女の子は、いわゆる田舎出身でして、
玉の輿を狙ってニューヨークへ出てきて・・・と、ありきたりの設定。
だけど、ちょっと異色(?)な設定がありまして、
この《ミリー》、かなり仕事のデキる女性なの。
禁酒法時代のアメリカなんで、速記とかタイピングスキルですけどね。
そこがちょっと違うなーって、ね。
ドジで間抜けだけど夢だけは大きく!って感じではないもんね。
やっぱ女性がしっかりしてると、観ていても気持ちがいいや。

じゅりぴょんも出てまーす♪
こちら、超お嬢様でして・・・夢見る夢子ちゃん(←古い言い方・・・)
リカちゃんとじゅりぴょんの二人で掛け合いしながらダンスするんですが、
うっわー、『ベルナルドとアニタ』だよ~、って思ってしまった(^^;)
でもさ、じゅりぴょんってばすんごく歌唱力上がってたね。
めっちゃめちゃ美声。高音の響き方が男役じゃなかったよ。

美波里さんがねー、この作品中唯一のワル役でねー。
カーテンコールなんか囚人服で出てくんのよ。かわいそうに(笑)
でも、ほんっとに憎めないワル役さん。ちょっとドジっ子さんでね。
「101」に出てくるおばちゃんみたいでしたね~。

今陽子さんも美声を響かせて下さってました。
OZの時に曲数少なかったのって贅沢なキャスティングだったんだー、
なんて思うほど、見事な歌でしたねー。

男性陣は川﨑麻世くんに岡さん。
両者とも身長高くてかっけぇ~(*^_^*)
岡さんは何度かミュージカルで観てましたが、
麻世くんの歌声は・・・初めてだっけ?結構太い声なのね~。

あ、あとねぇ、中国人兄弟の役で青山センセと西原純さんが出てました。
青山先生・・・「プロデューサーズ」で声楽指導してくれてた方ね。
うわー、青山センセ踊ってるよー(@_@)
西原さんの方はね、今までアンサンブルで出てるのしか知らないんですよ。
今回こうして役付きですから、何だか嬉しくなっちゃいましたね。
しかもラスト、じゅりぴょんとカップル成立ですよ!すげぇっ!!
OZ観に来て2幕で猛アピールして舞台でP君と踊ってたっけな・・・
なんてことも思い出しつつ、ある種の感慨にふけってます(^^)

++++++++++++++
 拍手ありがとうございました!
++++++++++++++

>隆 正美 さま。

カウント6666ですか!?
ひゃー、それはそれは・・・おめでとう、と言っていいのか(^^;)
キリ番踏んでいただいても、何もプレゼントできない管理人ですが、
今度ムラにお越し頂いた時にでも、またお会いできればいいな♪
一度ゆっくりお食事でもしてみたいものです(^^)

| | コメント (0)

カミナリと風と雨。

ゴールデンウィーク初日、いやいや大変な天気でしたわねぇ。
ワタクシ、いつものように日帰り東京してたんですが、
朝は何ともなかったのに、
ミュージカル観終わって外に出たら、ものっすごい雷雨じゃん。
ほんっとに舞台観るだけしかできませんでしたよ。
帰り時間にはちょっと余裕を見てたから、
どっか寄り道しよっかなー♪
なんて思ってた訳ですが、それも出来ず・・・
しょうがないから、品川駅で本の立ち読みしたさー。
もっと東京を満喫したかったよな~。
って、しょっちゅう行ってんだからいいですか。ソウデスカ。

んー、でもなぁ。

舞台以外にも何か収穫して来たかったよなぁ。
他の劇場まわってフライヤー集めまくるとか。
何より、今日は東京の空を拝んでませんので・・・寂しいぞ~。
ま、帰りの新幹線から富士山がキレイに見えたから、いっか。
今日の富士山・・・アポ○チョコみたいだったなー(^^)

てな感じで、今日はお疲れなのでこのへんで失礼(^^ゞ

| | コメント (0)

また買ってしまった(-_-)

定時に帰れたんで、いつものように書店へGo~。
立ち読みで済ますつもりが・・・無理でした(^^;)
やっぱ手が出ちゃうね。
そんでもって、今までずっと読みふけってしまったのさ。
明日は早いってのにね。

今日買っちゃったのは、コミック本。
惣領冬実さんの「チェーザレ」というマンガです。
惣領さんの本を買うのは初めてなのよ。
名前は知ってますけど・・・?って感じでした(失礼しました)。

で、何で買っちゃったかっつうと、
私、チェーザレ好きなんです!

ま、きっかけはタカラヅカではありますが(^^;)
久世さんのチェーザレがめちゃめちゃカッコ良くってね~、
舞台観に行く前、車内吊りポスターの時点で惚れちゃってました(*^_^*)
それから舞台見て、やっぱカッコ良くって、
塩野七生さん(・・・だったよね?間違えてたらごめんなさいm(__)m)
の文庫本を買って、じーっくり読み込んで、
さらにチェーザレに興味が湧いて。
その後、マミさんが演じた全国ツアー版も観に行ったなぁ、広島まで。

チェーザレ・ボルジア。

ご存じない方も多いと思うんだけどね。
イタリアの人だもん。
イタリアがまだイタリアじゃなかった頃の人だもん。

簡単に説明すると・・・
日本で言うところの織田信長かしら?
リーダー然とした風格があって、
頭も良く切れて、
どこか横暴な部分もあって、
きっと頂点に立ったであろう人物だったにもかかわらず、
ちょっとした歯車のズレで一気に凋落してしまった歴史上の人物。
あ~・・・好きだな~。

単行本は3巻まで発行されているんだけど、
チェーザレはまだ表立った行動を取ってないんですよ。
ってことは、まだまだ連載が続く訳ですね。
次巻が楽しみです。買います。

・・・えっと、この作品、何の雑誌に連載されてるのかしら?
(↑調べとけよ~)

| | コメント (0)

見入ったまま実況。

はい、Vシュランです。

やっと、やっと・・・
やっと坂本さんに会えた気がします(^^;)

こうなったらもう、一瞬たりとも見逃せないぞってんで、
どんなに画面の隅っこにいようとも、
どこまでも追いかけてく所存でございます(笑)
口を半開きにして、舌先がチラッと見えたりするのさえ、
ツボなんでございます。

・・・あー、今ね、まさに画面見ながらブログ打ってまして・・・

あははは、マグロステーキより先に味噌汁すすってますね(^^)
みんなから「ジジイ」呼ばわりされて・・・
本人もまんざらではなさそうな(え?)
今日のパートナー・しょこたんの「ギザウマス!」って叫びに、
とりあえず一緒に叫んではみたものの、
「意味分かってないでしょ!?」と総突っ込み喰らってます(^^ゞ
おまけに、しょこたんに似顔絵描いてもらえず、
素でガックリきてる風です。
んー、でも、イラストへの喰い付きは良かったなー。
やっぱ自分でも絵描いてるからなんだろうなー。

あ、またツボ見っけ!
坂本さんってさ、手をグーにして口元に当てるんだよね。
今日もまたやってた♪
そうして横向いた時、画面には頬が映るわけさー。
口いっぱい頬張ってるから、ま~るくなってんのがねー、
多分、舞台前で増量中なんだろなー。
うふ、うふふふふ♪
って・・・
すいません、ちょっと私おかしくなってます(笑)

っと、ところで一方の剛つんも、結構おかしな感じですわねぇ。
勝ちゃんと噛み合ってないトコが、何とも・・・(^^;)

あーん、でも坂本さん負けちゃったぁ。
結果発表の後、しょこたんに向かって手を合わせて謝ってます?
罰ゲーム、デッキブラシか何かで店先の清掃ですか。
何かしょこたんに喋り掛けてるけど・・・
何?どんな話してんの??
っつか、しょこたんって何歳だっけ・・・
まさか、親子ほど離れてはいないだろうな(+o+)
しょこたんのパパってあの方だから、それはないか。

と言う訳で、番組も終了した事ですし、ブログもここまで~。

わ、来週は岡田クンですか。
相手はナガノさま・・・うーん、勝てるのか!?

| | コメント (0)

聞き逃した。

えー、今日から「9係」が再登場したわけですが・・・
ドラマ冒頭に間に合いませんでした(×o×)
途中参加で、ラストまで見ていって・・・
って、ありゃ、曲がない(>_<)
OPだったとは・・・しまったぁ~(T_T)
しゃあない、また次の機会に。

しかし、相変わらずハードなドラマだなー。
雰囲気はほんわかしてたりするくせして、
起きる事件がすんごいハード。

面白いのは、意外な役者さんがワル役しちゃうトコよね~。
前のナガノさまとか、前回スタート時のエミリちゃんとか。
今日は小日向さんですね。
いやー、すんげぇわ。
めっちゃワルそうっつうか、怖いくらいでしたもんね。
何だろ、こういうパターン・・・
普段のイメージにない人が犯人役を演じる、
ってのは古畑シリーズでもありましたけど、
あちらさんは犯人の方に同情の余地があったりしません?
でもね、こっちのドラマの方はさほど感じないの。
今んとこ、ね~。

4月クールのドラマ、ぜーったいに見るぞ!
ってのはコレと喰いタンくらいなんですが・・・
9係、スタートが遅かったから、
あっと言う間にラストまで行っちゃいそうですね。
短期集中型!?

| | コメント (0)

ズドドドドッと。

えーっと・・・。
今日のガコイコはまだ見てませんのです。
ビデオ巻き戻してる時チラッと見た感じでは、
どうも坂長ロケだったみたいですな。
そりゃ楽しみだ♪
宝塚ネタもあるし、また時間のある時にゆーっくりと鑑賞いたしますわ。
帰宅してTV付けたらガコイコはほぼ終わりかけてて、
60秒レポートだったのよねぇ。
てな訳で、結局Vさんのお姿はほとんど見えず(+o+)
まー、しょうがないか。

もう9時だし・・・何か番組あったっけ?
とか思ってテレビ大阪にしてみたら、
「鑑定団」にマミさん出てました。
チャンネル合わせて良かったぁ~(*^_^*)

おーっと。
ただいま「むちゃブリ」見てるんですが・・・
「北斗の拳」ですか!!ひゃー(@_@)
すげぇ、すげぇ!
まさに『漫画製作』の最前線じゃあないですか!
うわぁ、アシさんいっぱいいるねー。
今、映画やってるんですよね?
“ラオウ昇天”とかって。
いやぁ、あれは名場面だったよなぁ・・・
って言ってたら、後ろでイナバナナが、
「ウチ、全巻あるで。文庫版やけど」
って言ってます。
そうか!?知らなんだー。

そうそう、こないだのラオウ葬儀のニュースにね、
職場のみんな、「?」マーク飛ばしてたのよ。
「何で?」「そこまでする?」ってね。
そっかぁ、あの凄さをみんな知らない世代なんだね・・・
私はさ、超リアルタイムで見てたからさ、とっても複雑だよ(-_-)

・・・そして、くららん。
あんた、大物だねぇ(笑)
もしくは、知らないだけなのかも(^^;)

わ!すげぇっ!!ホントに似顔絵じゃん!!!
こりゃ、FANじゃなくてもテンション上がるわ!
・・・RIZEってあんまし知らないんですけど(^^;)
でも、何か、すっごい雰囲気あるね!!

******************************

タイトルの意味。
えー・・・

昨夜2時頃、ウチの階段を滑り落ちました(T_T)

かかとを踏み外しまして、
そのまんま、しるるるるる~っと・・・一番下まで。
家中みんな起きてきて、
「どうしたん!?」「何してんの!?」と・・・超怒られたよ(+o+)
えーん、ちょっとは慰めてくれよぉ~。
ただ、階段の傾斜とほぼ平行に滑ってったんでねー、
ゴロゴロゴロッとはいかずに済みましてね。
これ、転がってたらエライことになってたよ。
階段の真下にはガラス戸のダッシュボードが置いてあるんで・・・
そこに突っ込んでたら・・・うわー。
今頃、私、ここにはいません(>_<)

余談ながら・・・ウチの階段は13段あるのだ(×o×)

今日、風呂場でチェックチェックしましたところ、
左側ボロボロでしたぁ。
でもね、でもね、青痣くらいで済んだからね、
まぁ、不幸中の幸いってコトで。
いやぁ、皆さんもお気を付け下さいましね~(T_T)/~~~

| | コメント (0)

出るって知らなかったよ。

家に帰ったらTVがついてて、紳助さんが出てまして。
あー、何か今日から番組始まるんだっけなー、
とか思ったら・・・
ありゃ?ヨコとヒナが出てるぞ!?
うっそーん(@_@)知らなんだー。
そしたらウチのオカンが「チャンネル変えようか?」って言うからさぁ、
いやいや、今出てるからいいってばー、とSTOP。
よっしゃ、8時からしか見れないけどいいや、気付けたんだし♪
と、見始めた・・・・・・ら。
オカンってば、TVの前をウロウロすんのよー。
そんで、サイドボードとかTVの横の花瓶の位置とか、
ゴソゴソ動かしてんの。
おーい、見えないじゃん(-"-メ)
でも、それ言っちゃうとまた機嫌悪くなるんで、我慢したさー。

紳助さんに「せきジャニ」とかって言われてたね。
関サバか?エイトは(^^;)
そんで、来週も出るのね。
来週はヒナと亮ちゃんのようですな。
これって単なるゲストですか?
それともレギュラーっぽい??
うーん、どっちにしても・・・
本当は7時台ですよね、この番組。
ってことは、見ようとするならば録画しないといけないってコトか。
どーすっかなー。

| | コメント (0)

オトコマエと、男道。

「少クラプレミアム」♪
待ってましたよ~!!
エイトにあさこに健ちゃん!
わーい、わーい\(^o^)/

まずはヒナ、関ジャニ∞の村上クンですね。
いやー、よぅしゃべる(^^;)
一緒に見てたウチのお母さまが、
「この子と国分君って、同級生?」
と聞いてきましたが。
まーね、ある意味タメ口だったもんね、はっはっは。
今日のトークではあまり苦労話に突っ込んでいきませんでしたね。
いやいや、エイトも結構いろいろあるんですよね。
チラッと、それっぽい話などありましたが。
ま、暗くならないってのもヒナらしいです。
曲が対照的で良いね良いね。
シブ~くてせくすぃ~な「Explosion」(←うわ、綴りが分からん)と、
どっちらけ~な「ズッコケ男道」。
こないだ出てたMステやHEY×3では、
紙吹雪や紙テープに邪魔されて見辛かったんだよなー、ズッコケ。
NHKさんはちゃんと写してくれたね。
ありがとー。

えっと、先に健ちゃん。
うわーい、「殺人者」の映像Getだねー。
しっかし、健ちゃんも男前になってきましたねぇ。
キリッと引き締まって、イイ男(*^_^*)
あれから(=舞台観てから)
色んなところで健ちゃんのコメントを見かけましたが・・・
はぁーん、そうだったのねー、ってなコトが結構あったのよね。
何より、ラスト。
ぜーんぜん分かってなかったわ。
うーん、やっぱもう一回観たかったなー。
もう一回観て、理解したかったです。

で、あさこちゃーん!
わーん、かっけぇよぉ~p(>o<)q
かなり、言葉を選んで喋ってる風ではありましたが、
それが却って、一生懸命本音で語ろうとしてる感じに見えました。
しんどいか?って聞かれてすぐに「辛くないですよ」って答えちゃったら、
それはそれで嘘っぽくなる。
でも、考えて考えて、
そうして言葉を出してくれてたから、それがすっごい良かったなー。
あ、そうそう。
昔の映像とか出ちゃいましたね。初舞台生ロケット(^^;)
ってことは・・・あの中にゆーひさんも壇ちゃんもいるのねぇ。
「この恋は雲の涯まで」か・・・懐かしいなー。
何か、すんごいストーリーだったなー。
“義経=ジンギスカン伝説”だったよ。
っと、話が反れました。
カツン亀梨くんが観に来たって話ですが・・・
あ、じゃあ、こないだまでやってたやつ観たのね。コメディなやつ。
そりゃ、最初に観る作品としてはイイかも。
構えないで観られましたからねー。

+++++++++++++
 コメントありがとうございます
+++++++++++++

>国やん さま。

頂いたコメントの後に返事書きましたので、
よろしければごらんくださいませ☆

| | コメント (0)

あ~暑いな~。

何で急に暑くなるんだろーなー。
1日中PCやってる影響もあるんでしょうけど・・・
それにしても。

あ、もしかして!?
ちょっとゲームやり過ぎちゃってますかね?あはは。
相変わらず、Hangameやりまくってますの。
セイムゲイム(=色合わせ、みたいなやつ)とかは、
何度も何度も挑んでますね。
だってー、クリアできないんだもーん(×o×)
パンパヤ(=ブロックを入れ替えて合わせるやつ)とかも好きだけど、
アレは目が疲れますね。
プチハンゲームっていう、ミニゲームを集めたのも好きです。
ジャングルモンキーズ(=動くブロックに乗せて登ってくやつ)にハマり、
ドキドキデート(=彼氏を彼女のいる場所へ飛ばすやつ)にハマり、
チクリン(=360°から矢が飛んでくるのをよけるやつ)にハマり・・・
って感じで、今日はずーっとずっとゲームしっぱなしですよ。

・・・他にもやることあっただろうけど・・・
なんでかなー、やる気がおこらねぇ。

今日は、TVを「海猿」に取られちゃいまして、
喰いタン見てないの・・・(+o+)
明日見ます。
って、先週も同じだよ。

あ!
そーだよ、イノッチだよ。
「オーラの泉」見ましたよ。

すごいなー、何か・・・
よくわかんないんだけど、見透かされるって・・・
自分はヤだな。泣きそうだもん。
しかし、見ていて思ったのはね、
イノッチのポジティブシンキングなとこ、ほんっとに見習いたいわ。
ま、ね、今では私もかなり図太くなったっつうか、
おばちゃん化したっつうか(笑)
多少の事では落ち込まなくなりましたけどねー。

このブログでもあーんましマイナス思考出さないようにしてるんですが、
これでも昔は・・・かーなーりー、どツボ化してたのよ。
ブログ書くようになってからは、
意識してマイナスな話をしないようにしてます。
なぜかっつうと、後で自分が読み返してずどーんと落ちちゃうから。
なるべくイイ事ばかり書くようにしよっかなー、ってね♪
んで、落ちてる時には超短文で済ませる、と。
いやぁ、今の世の中、いろいろあってしんどいもんねー。
イイ事だけ考えてたい、イヤな事は考えたくない・・・
って、ある意味逃げでもあるんだけど、
そうでもしなけりゃやってらんねーぜ!
ってな訳で(ん?)・・・

あ、別に、何があったってんじゃないですよ?
このところ、よく行くサイトさまに落ちてる方が多くて・・・
それも、一つや二つじゃなくて。
中には閉鎖しちゃったトコもあるんですよねー。
うーん。
みんな、色々あるんだろうねー。
仕方ないよね、人間だもん。
悩みもあるさ、うん。

・・・だから、何でこんな話してんのかね?
さ、明日もがんばって・・・
いや、明日こそがんばって何かするぞ!

| | コメント (2)

桜餅食べたいなー。

うわ!見るの忘れてた!
今日は金曜日だったんだよね!?
あちゃー(×o×)
田中3号の日だったんだよねー。
先週は見たのになぁ、一応。
ドラマ始まってしばらくは、
展開が遅いッつうかキャラクターがよくわかんなかったッつうか、
どーなんだろ?って思ってたんですがね、
ラスト近くになってようやくペースがつかめたような気がして・・・たのにぃ。
1回くらい抜けても大丈夫ですかね?

******************************

なぁんて、ネタがないのがバレバレですが(^^;)
あまりにも何もないんで、タイトルにも苦労するよ~。
とりあえず、このところ八重桜が満開で、
葉っぱの色と組み合わせで見ていたらこんなコト思っちゃったのよ、
ってな感じです。
できれば、葉っぱも食べられるような桜餅がよろしいかと思われます(*^_^*)

・・・そうそう、京都・嵐山にあんこの入ってない桜餅があるんですよ~。
見分けをつけるためか、その桜餅はさくら色じゃなく、白。
でも、香りはちゃんと桜餅なのよ。
私はね、別にあんこが嫌いってわけじゃないんですけどね、
だけどコレもまた美味ナリ♪
いくらでも食べれちゃうの(●^o^●)

うぁ~、こんなの書いてたらますます食べたくなってきたぞ~。

| | コメント (0)

料理番組、3連チャン。

ちょうど9時に家に帰り着いたので、見ることができました。
「旅×旅ショー」って番組。
いつもは、たま~に見てる、ってな感じだったんですがね、
今日はアッキーとかざぽんが出るってんで、こりゃ見ないとなー、と。
彼ら、まだJr.ですよね?一応。
・・・ま、アッキーはMAですけど・・・Sr.ではないよね!?
そんなポジションの彼らも、こんな風に番組に出ちゃえるんですねぇ。
しっかり、イチ“タレント”として扱ってもらってますよねぇ。
すごいなー(@_@)
あ、そーいや、「笑ってこらえて」にも時々出てたっけ。
あれと同じ局か。
中尾彬さんと一緒に大阪のディープゾーンをウロついてましたが・・・
中尾さん、お身体いかがですか?
とりあえず、画面の中の3人は実に楽しそうで良かったよ♪
何より、食べた時に自然と顔がニヤけちゃうってのがイイね。
ほんとに旨そうだったもんなー。

11時からは、いつもの東京Vシュラン。
今日はナガノ様&健ちゃんでしたか・・・
って、テンション下げてどーするよ(^^ゞ
まぁ、今日も肉だしね・・・。
お肉よりも岩塩の固まりに目が行きました。
岩塩・・・あ?出てたよね?
何か、氷山のミニチュアみたいなやつが。
まー、そんな感じで何となく見ていて・・・
で、次回予告の坂本さんで急に元気になりました(・・・おいっ)

そんで、さっきまで「花の料理人」っていう番組見てましたの。
こっちも肉、肉、肉・・・
うわー、もう満腹だぁ~(+o+)
でも旨そうだったなー、All豚肉の煮込みハンバーグ。

しかし、なぁ。
何でこんなに同じような番組が集中するのかしらねぇ?

| | コメント (0)

寒い・・・(>_<)゛

冬の間着ていたコート。
そろそろクリーニングに出そうかと思ってたのに・・・
何でこんなに寒いんですかね?
こう寒いと、肩凝りが余計にひどくなるぅぅぅ(×o×)

J-Web、またまたメンテなんですね。
イノなきチェックが毎日の日課となってる、ここ数年。
更新がないってのは、どうも気が抜けますな。

気が抜けたまんま、今日はおしまい~。

・・・あ、今日、Vさんと喰いタントリオのCD、予約しました。
店員さんに、
「合計5点の予約でよろしいですね?」
って言われて、自分のことなのに笑えたよ(^^;)
5種類も買うんだね、私(笑)

| | コメント (0)

憧れの。

たむけんって、そんなに有名なの?
・・・失礼致しました(^^ゞ
さっき、ジャポニカロゴス見てたもんで。
今週のテーマが『略語』でしてね。
その例として、“たむけん→たむらけんじ”だって(笑)
うわーっははは、次は“キャプツバ”とか出てきたよ!
すごいね、ここの出題者さんのセンス(^^;)

・・・失礼致しました(^^ゞ

今日はそんなことより、もっと他に書くことあるだろー。
そう!ガコイコinタカラヅカですね♪
わーん、やっぱり坂本さん来てたんだぁ・・・岡田くんも。
某ホテル内にいる(と思われる)二人の背後に映りこんでる、
阪急宝塚駅にテンション上がりまくった私でした、ははっ。
しかし・・・のどかやねぇ、大劇場の全景ってば。
特に武庫川からのショット、いいねぇ。落ち着くねぇ。
って、そんなこともいいんだってば(^^;)
いえ、ね、番組スタート時間には間に合わなくてね、
帰ってきた時には坂本さんが面接やってたの。
去年に引き続きですね、スターさん(*^_^*)
本気でまだ目指してますか?小料理屋。

それにしても。
こういう番組を見ていると、ほんとしみじみ~っと、
初舞台生の口上とかロケットとかが頭に浮かびますね。
ここまで必死でがんばってきて、
合格してもさらにこれから2年みっちり教育を受けて、
そうしてあの姿があるんだよな~。
「憧れの宝塚の舞台に立たせて頂く事となりましたっ!」
毎年欠かさず観に行ってますけど、
いつ観てもジ~ンとくるんですよねー。
そりゃそうだよ、みんながんばったんだもん。
受からなかった子もがんばったんだもん。
やっぱ、みーんな、応援したくなるわなー。
って、親か?私は(^^ゞ
あ、そうそう!もうすぐ“すみれ売り”だねっ。
行こうかな~。

| | コメント (0)

ありゃりゃ。

なんだ?今日はほんっとにネタがないぞ!?
がんばってひねり出そうとしても・・・うわっははは、なんもない。

とりあえず、今、真後ろでミシンの音がものっすごいです。
イナバナナががんばってお裁縫中です。
小さいミシンなのに、ドドドドド・・・って、押し潰されそうです。

・・・これか?
これが私の思考能力を低下させてるのか??

さっき、イナバナナに、
「これ、キルトみたいと思わへん?」
って聞かれて、すぐに答えられなかったのよ~(+o+)
え?キルトって??どんなのだっけか???

ただの無知ですか(^^;)

| | コメント (0)

本格的に復活♪

本当に帰ってきたんですねぇ、喰いタン♪
昨夜見ることが出来なかったんで、
今日早速ビデオ巻き戻して見ましたよ。
いやいやいや・・・おもしろーい\(^o^)/
ヒガシが変な事する姿も面白いけど、
剛つんがハジけてくれてるのがもっと面白いの。
ホント、このドラマの剛つん、いい顔してるよねー。
いい表情出してるよねー。
前回はさ、剛つんとヒガシ、あまりにも接点がないもんでね、
結構ドキドキしながらドラマ見始めたんですよね。
何つーか、ちょっと違和感?
でも、ラストに向かってくとどんどん慣れてきて。
見てるこっちもだけど、多分やってる方もそうじゃない?
特に、剛つんは人慣れするのに時間かかるっぽいし。
いくらドラマとは言え、なかなか・・・ねぇ。
相葉ちゃんみたいにはなれませんって。
相葉ちゃん、志村どうぶつ園でヒガシに「バカ!」って叫んでたね(^^;)
彼の勇気には、ある種感動すら覚えますな。

おっと、話が反れちゃった。
戻す。

食いしん坊探偵・高野聖也サンの活躍が楽しみです。
・・・活躍?
んーっと、活躍じゃなくて、ボケかましでもいいけど。
そんで、できれば助手・野田涼介クンにもいい目を見させてあげて下さい。
よろしく。

明日あたり、主題歌「愛しのナポリタン」を予約しとこうかと思いますが・・・
そういや、Vさんのもまだでしたな~。
どちらもまだ公式サイトとかCD会社HPには詳細が出てないんで、
何をどう予約しに行けばいいのかわからん。
ちゃんと下調べしてからCDショップに行きたいんだけどなー。
Vさんのはいつも私が店員さんに教えてるみたいな、
妙な予約になってるからなー。
公式HPに出ていれば、「こう載ってるんです!」って言い張れるんだけど、
載ってないと・・・私も店員さんもオロオロするばかりですから。
んー、どうしよ。
お願いだから分かってくれよ、店員さん。

| | コメント (0)

役替わり。

今日スタートの「喰いタン2」はいかがでしたか?
・・・ワタクシ、まだ見てないんですが(^^;)
明日ゆっくり見ますわ。

あ、でも。
今朝のズムスタ見たよ。
今朝も出てたんですね、トリオ・ザ・シャキーン(^^)
半分寝てたんで、あんまし覚えてないんだ、ごめんね。

******************************

さーて、今日も観てまいりましたよ♪
ウィーン版エリザベート。

先週、お客さんがみんな、ケータイで写メってたのが、
とっても気にはなっていたんだけど。
その理由、今日判明しました~。
キャストが色々替わるのね(^^ゞ

ってな訳で、私も撮ってきました。
 ↓

こうして見ると・・・
あれれ?先週のキャスト、どうだっけ??
とか思っちゃいましたが(+o+)

とりあえず。

シシィは、一直線!って感じになってたなー。
もしかしたら年齢が下だったのかもしれない、と思いましたが。
パンフは先週買ってて、今日は持って行かなかったんだ。
なもんで、帰ってからパンフ読んだところ、
“女官”のところに名前が載ってた方でした。へぇー。
ま、ちゃんと『エリザベート(セカンド)』とキャスティングされてるけど。
やっぱ、長期公演となると代役が決めてあるんですね。

フランツィも違う人が。
確かに、何か違うな?と感じたんだけど・・・気のせいかと思った(^^;)
帰りに上のキャスト表見たら、やっぱ替わってたのね、と。
一緒に行ったイナバナナが、
「今日のラウシャー大司教さま、先週より背が高くなってた」
って言ってたんですが、
どうも、今日のフランツィやった方が、先週の“大司教”さまだったらしい。

ちびルドルフ君は、中ルドルフ君に替わってましたね。
先週観た時は、人形みたいに見えたんだよな。
トートに抱きかかえられてるのが、すごくそれっぽくて。
今日の中ルドルフ、抱きかかえられてても足が下についてたもん。

・・・あー・・・先週のも撮っとけばよかったなー(>_<)

あ、そうそう。
今日はオペラグラスでしっかりチェックしてきたんですが。

トート・・・すんごいガタイいい人ですね・・・(^^ゞ
途中、女装するんですけど(=マリー・ヴェッツェラ嬢)
ものっすごーく、グラマーなのよぉ。
胸筋が盛り上がってて・・・でも、胸毛が(笑)
今日のトートは、吐息交じりのハスキーな歌声もあって、
やたらとエロい感じがしたぞ~(*^_^*)

ルキーニさんはねー、何だか、顔の濃い染サマみたいだった(笑)
うん、結構、美男子よ♪
2幕で1曲、日本語で歌ってくれるんですよ。
タカラヅカ版で言うところの『番狂わせ』のメロディーで、
「キヨクタダシクウツクシク♪」
って。ほんと上手でしたわよ。

帰り際、劇場内に貼ってあったポスターを見て、びっくり。
えぇ!?大沢たかお主演の「ファントム」に、
青年ルドルフやってたルカス君が出るんですか!?
一体何の役でしょうか・・・わかんないよぉ(・o・)?

| | コメント (0)

ごめんよ・・・。

さっき、ウチのにゃんこ(サファイア)の顔を見たら、
鼻が真っ赤っ赤でビックリ\(@o@)/
な、なに!?どーしたのよ!?
猫の鼻血なんて、初めて見たぞ!?
あまりにもビックリしてパニクっちゃった私、思わず、

「あーちゃんっ!?」

と、昔飼ってたにゃんこの名前を叫んでしまいました(×o×)
何でだー。

んで、とにかく鼻をティッシュで拭いて、
ウチの親に見せようと持ち上げて・・・
一歩踏み出した瞬間、
積み上げてた本の山に足を取られてしまった(>_<)
よろけて、サファイア持ったまんまで部屋の柱に激突★
サファイアがビビってしまったよ~。
ホント、ごめんな、サファイアm(__)m
とりあえず、サファに怪我なくて良かった・・・
こっちは指を引っ掛けて、左の中指とか腫れてますが、
そんなのはどーでも良いわ。

いやいや、色んな意味で驚いたわー。

******************************

今朝、出かける支度をしながらTVを見ていたら、
ヒガシに剛つん、須賀クンが出てきたっ。
ちょうど読売TVにしといてラッキーでした~(●^o^●)
剛つんってば、何だか・・・
聞かれたことにちゃんと答えてなかったような気がするんですが?
ま、剛つんらしくていいけどね。

それはそうと、“トリオ・ザ・シャキーン”ですか!?
5月30日にCD出すんですか!?
それって、Vさん新曲の次の週あたりじゃなかったっけか。
ひゃー、出費がぁ(+o+)

でも、楽しそうですねっ。
絶対に買いますよ♪

当然、ドラマも見て・・・
おっと、明日はまたまた舞台だった。録画せねば。

| | コメント (0)

何てお安い性格なんだ。

気分がどよよよ~ん、な今日この頃。
やっと光が見えてきたよ。
ま、問題が解決したわけじゃないんだけどな。

今日はひっさびさにVVV6だ♪
何かな・・・って、総集編かよ(+o+)
んー、でも、総集編ならきっと全員映してくれるだろうさ。

てな感じで、本日の“築地スペシャル”見てたんですが・・・
すんごぃテンションMAX!!
メーター振り切っちゃったんですけど!?
うわーん、ビデオ録っときゃよかったよー(×o×)
坂本さんっ!何でそんなにかっけぇのさ!!
最近あまりTVじゃ見なくなったなー、
あんなキッチリした格好(^^;)
あ、そっか、坂本さんが司会でお預けくってた頃のだ。
あんな格好で街を歩いててさぁ、
もし出会っちゃったら心臓バクバクで大変だよ~。
(↑会わねぇよ^^;)
スタイル良いわぁ、ほんっとにねぇ。
ジャケット着て、中のシャツは胸元開けて、
そんで、ポケットに両手を突っ込んで築地を歩く坂本さん。
わー、わーー・・・
いやいや、昔の映像なのにねー、
こんな簡単にテンション上がっちゃうんですね、私ってば。
うっふふふ(^^)

| | コメント (0)

雰囲気おもーい(∋_∈)

まいど。
相変わらず空気の悪い我が家です(^^;)
もー、オカンと妹が険悪でね・・・はぁ。
今回の場合、妹の方が分が悪いです。
っつか、今度だけはオカンに同意です。
そんな訳ですんで・・・またまた気分が乗らねー(×o×)

雰囲気おもーい(∋_∈) ← ごまかしのつもりで、水引アートの寒椿。
・・・季節が違うじゃん(笑)

| | コメント (0)

人のフリ見て。

ちょいと、ウチでもめごとが(^^;)
いや、そーんな大したことじゃないんだけど。
でもさ、そーゆーことあるとさ、こっちも構えちゃう。
「私は隠し事するの、やーめよっと」
って思いましたとさ。

昨日の余韻を引きずって(笑)
今日早速買ってきちゃいましたよ、エイト新曲♪
でもまだ聴いてない・・・
なぁんかね、ちょっとウチでゴタゴタあるとねぇ、
そーゆー時って、あまり頑張りすぎる歌聴くと、
かえって疲れそうな気がするの(^^;)
また明日ね、ちゃんと聴くのは。
しかし、あの曲は耳に残るねー。
今日1日、ずっと頭の中グルグルしてたよ。

おっと、Vさん新曲予約するの忘れてた(×o×)

| | コメント (0)

寝てるスキに。

帰宅、夜8時。

あー、もう今日は「世界まる見え」は無理だなー、
と諦めて新聞を読んだ・・・
あ!?「HEY×3」にエイトとTOKIOですか!?
うわー、見たい見たい、今からならまだ間に合う。
しかーし、TVのリモコンはウチの母上の手元に(×o×)
おーぅ、取られちゃってるよぅ。
しかも画面ではいろんなタレントさんがカラオケやってる(+o+)
こりゃ無理かなー、仕方ないなー・・・
などと思っていたら。
しばらくすると、お母様のあたりから・・・

・・・・・・ぐぅぅぅぅ~・・・・・・すぅぅぅぅ~・・・・・・

おっと、これはもしかして、寝てる!?
よっしゃーっ!p(^_^)q
即座にリモコン奪取、見事成功\(^o^)/

てな訳で、無事「HEY×3」見れました~(●^o^●)
よかったよかった。
とは言っても、エイトくんだけですが。
でも、まぁ、いいわ。

いやー、やっぱ関西人VS関西人のトークだねー。
ツッコミ、ツッコミ、またツッコミ。
合い間にボケボケかましつつ、ノリツッコミも忘れない。
ほんっとに大笑いさせて頂きました♪
よこちょ&ヒナはしゃべってナンボなんです(笑)
亮ちゃんは他にもあるから超忙しいはずなんです(^^;)
えーん、くららんしゃべってよぉ~。
そして、急いで食事を済ませ、何とか歌には間に合ったぞ。
一緒に歌いたいもんねー。
ハイ!ハイ!ハイッ!ですよねー♪

あ~、やれやれ・・・
はっ!あれだけ大爆笑したってのに、オカン起きてこなかったぞ!?

| | コメント (0)

「地球へ」復活。

懐かしいなー、「地球<テラ>へ」。
昔マンガ読みましたよ。
映画も・・・あれ?映画は観に行ってないか(^^ゞ
でも、TVでやったのは観た覚えあるな。
制作当時にはOKだった単語が、その放映時にはNGでね、
ところどころ無音状態だった記憶がありますよ。

それが、現在。TVシリーズ化とな。
とにかく放送前特番&第1話見ましたが・・・うん、なかなか良い感じ。
っつか、名前見ただけでもテンションあがったもんね。
うっわー、“ジョミー・マーキス・シン”だぁ~っ!!
うわ、うわ、“ソルジャー・ブルー”だぁ~っ!!!
わ、“フィシス”も・・・いやぁ、超感動です(●^o^●)
・・・実は、私、“キース”が好きだったんだけど(^^;)
しばらく出てこないんだっけ?
特番では声優さん(=子安さん♪)インタビューなかったし。
あ、“ジョミー”の声は斎賀さんなのね。
マ王シリーズの“ヴォルフラム”の方ですよね?
いやいや、実に楽しみですわぁ、毎週土曜日が。

原作のマンガ、持ってたっけ?
なんてことをイナバナナと言ってたんですけど・・・。
持ってたとしても、いわゆる『愛蔵版』だと思うんだ。
思うんだけど・・・うーん?
どっか行っちゃった、かも(^^ゞ

| | コメント (0)

来日版を初体験。

・・・すんごく面白かったですっ!!ウィーン版エリザベート。
心配していた字幕も、ふーん、こんな風に出るんだー、ってな具合で、
邪魔などころかむしろ手助けになりましたね。
これ、2階席から観たのが良かったのかもしれないなー。
1階のステージ近くで見たとしたら、
舞台も観たいし字幕も見たいし・・・ってなっただろうなー。
全体的に眺めるように見られたのは、結果として良し、でした。
それにしても、やっぱいろいろと違うんだな、
日本人キャストで演じるのとは。
内容だって、大きな差はないにしても展開が違ってたり、
場面ごと抜けてたり入ってたり。
シシィもトートもルキーニも、何だかすんごいパワーがあって圧倒されたわ。
来週もう一回観るけど、次はオペラグラス持参で細かい部分をチェックします。
衣装、セット、表情などなど・・・
ちびルドルフ、可愛かったな~(^^)

とっころで。
劇場まで行くと、入り口にすんごくキレイな女性が立ってたのね。
背が高くて、艶のある黒髪で、目がキラキラしてて☆
・・・あれ?何だかどこかで見た事がある、よ、う、な・・・
なんて思ってたら、その方の声が聞こえた!
うわ、このハスキーな声は・・・さえこちゃん!!
うっそーん、舞台観に来てたんだーっ!!
しばらくハクハクしながらお姿を凝視(笑)
そしたら、劇場の中からまたまた背の高い御方が・・・
あ!?もしかして、アヒさんじゃないの!?
ちょうど私のすぐ前を通り過ぎてって・・・
うゎん、何だか良いか・ほ・り(*^_^*)
アヒさん、さえこちゃんの方へ行ってご挨拶してましたよ。
そーだよね、やっぱジェンヌさんも来ますよね。
だって、ウィーンまで行かなくてもさ、
本場のミュージカルが観られるんですもんね。
おかげで私、とっても幸せな気分でございますよ。

でもねー、今日は大変だったんだよ。
一緒に行く予定の妹・イナバナナがね、
仕事してから合流するはずだったんだけどね、
「もしかしたら行けないかもしれない・゜゜(p>д<q)゜゜・」
って職場から電話してきて。
何でも、午後から入るはずのバイトさんが時間になっても来なくて、
聞いたら、熱があるから来れないって言われたそうな。
えぇーっ、どーすんのさー。
結果としては、何とか主婦パートさんと連絡取れて、
代わりに入ってくれることになったらしくて、
まぁ、やれやれ(+o+)って感じなんですがね。
体調が悪くなるのもその子のせいじゃないし、
誰に文句も言えない話でしょうけど・・・
こういう時、少人数で回してるお店ってツライね~。
実は来週も同じ状況なんだよな。大丈夫かね?
イナバナナは、
「もしダメだったら、平日とか当日券でも買ってもう一回は絶対に観る!!」
と言っております。
2階端っこなのにメチャ高いS席なら、土日でも空いてるみたいなんで・・・
って、それ、かなり損じゃん(×o×)
とりあえず、また一緒に観に行こうぜ、イナバナナ。

| | コメント (0)

ドキドキするな~(^^)

いよいよ明日ですよ~、来日版エリザベート。
すんごいドキドキなんですけど。
だってさー、言葉わかんないんだよ!?
いやいや(^^;)どーするかなー。
一応、記憶としては残ってますが・・・台詞。
きっと脳内で無理やり変換するんだろうけど。

んー、でも、来日版には来日版の見方があるのかな?
例えば、字幕とか出るのかなぁ、なんてね。
とにかく、明日は初めてのことだらけ。
楽しみです♪

******************************

残業続きで相変わらずネタがないんですが・・・
今日のMステSPもさ、録画しっぱなしだし。
しょうがないから、またまた桜の話でもしますか。

3軒隣の家に、桜の木が植えてあるんですよ。
でも、最近その下に花が落ちてるの。
『花びら』じゃなくって、『花』そのものが。
何でだろう?って思ったら、どうもスズメが落とすらしいんだって。
花ごと、プチンプチンと“ついばむ”のかね?

とってもキレイな形を保ってるんで、1つ拾ってきました。
 ↓
070406_202601

| | コメント (0)

ライトアップ。

なぁんだ、今日はVVV6ないのね(+o+)
つまんなーい。

そして、話題もない。

うーん、うーーーーん・・・・・・
寒いっすねー。
花冷えですかねー。

近所の大きな家に、大きな桜の木があって、しかも結構なお庭。
そこ、毎年ライトアップしてるんですよ。
会社からの帰りは夜なんで、毎日夜桜見物できるって訳。
ま、タダ見ですね(^^;)
でもさ、そこの家もさ、ライトアップするってことはさ、
やっぱ見てもらいたいんでしょ?
ならば、しっかり楽しませて頂こうかと。

そう思ってみたら、案外「桜と灯り」の組み合わせが多くて。
いいですねー、白い桜の木と、それをぼぉ~っと照らす灯り。

| | コメント (0)

裏工作ですが(^^ゞ

昨日ココログがメンテナンス中でしたので、
本館のBBSへこっそり日記書いてました。
んで、こっそりコピーしてペーストしときました。
これで一応毎日更新継続中ってことで(^^;)

仕事から帰宅すると、TV画面にガコイコOPが映ってる。
何で??と思ったら、今日はNG大賞だったのね。
おぉ!ちょうど間に合ったっつうコトか!!ラッキ~♪
しかも紹介されたのが、
坂本さん&健ちゃんで体操部にお邪魔した時のVTR。
さらにさらに、坂本さんがあん馬の前に腰回してたトコで。
チャレンジして、ずっこけたとこまで流れてたし。
嬉しいよぉ~、また見ることが出来てさぁ(●^o^●)
ホント、ちょこっとだけでも私にとってはかなり栄養補給になりますわ。

| | コメント (0)

あれ?そうだっけ??

【本館のBBSよりコピペ(^^)】

何だか、ココログがメンテナンスしてるんですけど。
いやー、うっかりしてたなー。
ま、分かったところで、メンテの時間帯が丸1日あるんじゃ、
毎日更新も無理ですがね(^^;)
でも、ここに書いたヤツそのままコピっちゃいますんで。
だって書いてるんだもーん。

それにしても、疲れたよ(×o×)
お仕事がかなり煮詰まってます。
責任逃れじゃないけど、それって私がしなきゃならんのかぃ!?
ってなコトが多過ぎますってば。
しがない派遣社員にプレッシャーを与えんといてくれよ~。
まったく、頼むぜ。

そんなこんなで、今日のガコイコSPには間に合わず。
絶対帰る意気込みでしたんで、
ビデオを用意してませんでした(泣)
くぅ~(T_T)っと思いつつ帰宅すると、
本日お休みのイナバナナがちょこっと録っといてくれてました。
ほんと、ちょこっとだけ。
坂本さんの超レトロ(笑)な不良姿のとこだけ。
いや、ま、それだけでも十分でございます。
ありがたや~。

それはそうと。
次回のSPでまたまたタカラヅカするんですってねー。
ほぉ~。あれからもう1年ですか。
あの時の彼女たちももう本科生なんだなー。
ってことは、今年のすみれ売りか。
ふふっ、楽しみだね♪

おっと、結構書けたな。
明日は通常運転、ココログも復活してることでしょう。

| | コメント (0)

スケジュールいっぱいいっぱい。

夕刊を読んでいたら、宝塚OG公演の記事が載ってたんですよ。
あぁ、そういやまたやるんだっけなー、この時期恒例だもんなー、
なんて思いつつ見てましたら・・・
え!?るいるい出るの!?うっそーん(@_@)知らなんだー。
退団後、次はいつ会えるのかな?なんて思ってたんで、
こんなに早くその機会がやって来るとは!と驚き。
これは絶対に観なきゃ♪

てな訳で、さっき慌ててチケット買いました。
日程は5月下旬。
何もないな?他に何も入れてないよな??と確認しましたが、
ほんっとうに何もなかったよな???
何だか自分が信じられないもんで(^^ゞ
あまりにもいっぱい予定を入れ過ぎちゃってて、
Wブッキングやらかしちゃいそうなんですよね。
実際、一度やっちゃったし(×o×)
どうすれば一番いいのかね?スケジュールの把握には。
良く見る場所にカレンダーを貼り付けといて、
それにせっせと書き込むのがいいのかしらね。
でも、それだと次月とかイチイチめくらないと分かんないしなー。
1年モノのやつに書く?
あーん、でもなぁ、今更1年モノなんてないしなー。
とりあえず、今のところは記憶だけが頼り。

ま、そんな事言ってて、
今月末のリカちゃんをすっかり忘れてましてね(^^;)
新幹線チケ買ってなかったの(+o+)
今日帰りに買いに行きましたが、早特きっぷ売り切れてたわ。
そりゃそーだよ、だってリカちゃんの舞台ってば28日なんだもん。
ゴールデンウィーク初日でっせ、あんた。

うーん、どうもこのところ手を打つのが遅すぎるなぁ。
反省反省。

| | コメント (0)

フットワーク軽くなった?

昨日ネクジェネを聴いてたら、
坂本さんが4泊のN.Y.旅行をしたって話が。
すごいねー、軽~く海外行っちゃうんですねー。
わざわざスケジュールを空けたのか、それともオフだったのか、
どちらにしても、フットワーク軽くてびっくりですわぁ。
んで、その間に舞台を5本半観たそうな。
・・・半?
そこんとこがよく聴き取れなかったんですが、
途中で出てきちゃったのか、寝たのか??
ってな言葉がイノッチ辺りから聞こえたような(^^;)

ま、それは置いといてですね。

その話をしてる時に、坂本さんが、
『ラジオシティミュージックホール』
って単語を言ったんですよね。
何でも、バックステージツアーに参加したってことで。
それ喋ってる時の坂本さんの声がね、何だか弾んでた感じでね、
あ~すんごく楽しかったんだろうな~って思ったの。
楽しいっつうか、ワクワクしたっつうか、興味津々?そんな感じ。
それと同時に、坂本さんの口から、
『ラジオシティミュージックホール』
って出たのが嬉しかった(*^_^*)
うわぁっ、ピーター・アレンだぁっ!!
この台詞は確か・・・お着替えタイムでしたっけ?なぁんて思い出すとさぁ、
もう、後はズルズルと舞台の光景が出てきちゃって・・・
うわーん、懐かしいよぉ(●^o^●)

いやいや、単語一つでここまで盛り上がれるなんて、
実にお安いですわね、私(^^ゞ

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »