« 昔のヒトと、今のヒト。 | トップページ | 日本語って難しいね。 »

片付けられない(+o+)

1日中ビデオ見て雑誌切り抜いて・・・って疲れるやねー。
これがまた全然片付かないんで、余計疲れますわ。
ほんと、どんだけぇ~って(笑)

見ましたよぉ~、録りだめしたビデオたち(^^;)

まーずーはー、先週のガコイコ。

そっかぁ、もう95期生なんだねタカラヅカ。
ってことは、この子たち確実に100周年の時には戦力になるね。
娘役だったらもしかしたらトップにいるかも・・・
ひゃー、そりゃ楽しみだわー。
ってな具合にスタートしてましたが。
いやいや、タカラヅカ好きとしては、
あそこまで入学式の様子を見せて頂けて、もう大満足ですわよ~♪

んで、続く『先生の卒業式』。
新米ADさんのおかげでイイもん見せてもらえたなー。
ベランダで正座して待つ坂本さん(^^;)
吹奏楽部部員のみんなに囲まれてる坂本さんも、イイ感じでしたわぁ。
何だか・・・坂本先生!って呼びたくなっちゃう。
なぁんて言うと、「せめて先輩にしろ」って返されそうですが。
ナガノさまにヒソヒソ話するのもイイし、
壁にもたれてリハーサルを見てる二人の図も素敵ですぅ(^^)

それから・・・喰いタン見たよ。

こちらもいいコンビになってきましたね!ヒガシ&剛つん♪
何でそこで手を繋ぐかなぁ!?面白すぎ~(^o^)
ワタシ的にツボだったのは、
悪者が通りの向こうから出てきた途端、二人同時にターンしたトコかなっ。
・・・あー、エンディング保存版で録りたいなー。

あ、そうそう、昨日のネクジェネ聴きましたよ。

そうですか、佐賀の公録でイノッチ罰ゲーム発表ですか。
それって・・・坂本さんがまじめ~に読み上げるのよね?
ラバーズ・カクテルだもんね。
どうだったんでしょうねー。放送を期待しておりますが(^^)

今回の放送のツボはですね、
ボツネタ選手権で坂本さんがちょこっと英文を読んだトコ。
超短い文でしたけど、なんかすんごくカッコ良かったのっ。
いわゆる日本語英語じゃなかったよ。
わー、やっぱ勉強がんばってるんだなー、って思いましたわ。
英語を本気でしゃべりまくってる坂本さん、見たいなー(^^)

・・・・・・。

なぜかスマスマ話をしますが。

そうねー、中居ちゃん。
確かに、「なんで俺、星矢だったんだろ?」だよねー(^^ゞ
ま、当時はそれでも良かったんだって。
今考えるとめっちゃかけ離れたキャスティングだけど!?
だってさ、星矢ちゃんが中居ちゃんでさ、瞬ちゃんが慎吾でしょ!?
一輝さまが吾郎ちゃん!?紫龍がつよぽん!?
・・・えーっと、木村くんは・・・
ポセイドンとかって、いましたっけ?

|

« 昔のヒトと、今のヒト。 | トップページ | 日本語って難しいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昔のヒトと、今のヒト。 | トップページ | 日本語って難しいね。 »