« ごめんよ・・・。 | トップページ | 本格的に復活♪ »

役替わり。

今日スタートの「喰いタン2」はいかがでしたか?
・・・ワタクシ、まだ見てないんですが(^^;)
明日ゆっくり見ますわ。

あ、でも。
今朝のズムスタ見たよ。
今朝も出てたんですね、トリオ・ザ・シャキーン(^^)
半分寝てたんで、あんまし覚えてないんだ、ごめんね。

******************************

さーて、今日も観てまいりましたよ♪
ウィーン版エリザベート。

先週、お客さんがみんな、ケータイで写メってたのが、
とっても気にはなっていたんだけど。
その理由、今日判明しました~。
キャストが色々替わるのね(^^ゞ

ってな訳で、私も撮ってきました。
 ↓

こうして見ると・・・
あれれ?先週のキャスト、どうだっけ??
とか思っちゃいましたが(+o+)

とりあえず。

シシィは、一直線!って感じになってたなー。
もしかしたら年齢が下だったのかもしれない、と思いましたが。
パンフは先週買ってて、今日は持って行かなかったんだ。
なもんで、帰ってからパンフ読んだところ、
“女官”のところに名前が載ってた方でした。へぇー。
ま、ちゃんと『エリザベート(セカンド)』とキャスティングされてるけど。
やっぱ、長期公演となると代役が決めてあるんですね。

フランツィも違う人が。
確かに、何か違うな?と感じたんだけど・・・気のせいかと思った(^^;)
帰りに上のキャスト表見たら、やっぱ替わってたのね、と。
一緒に行ったイナバナナが、
「今日のラウシャー大司教さま、先週より背が高くなってた」
って言ってたんですが、
どうも、今日のフランツィやった方が、先週の“大司教”さまだったらしい。

ちびルドルフ君は、中ルドルフ君に替わってましたね。
先週観た時は、人形みたいに見えたんだよな。
トートに抱きかかえられてるのが、すごくそれっぽくて。
今日の中ルドルフ、抱きかかえられてても足が下についてたもん。

・・・あー・・・先週のも撮っとけばよかったなー(>_<)

あ、そうそう。
今日はオペラグラスでしっかりチェックしてきたんですが。

トート・・・すんごいガタイいい人ですね・・・(^^ゞ
途中、女装するんですけど(=マリー・ヴェッツェラ嬢)
ものっすごーく、グラマーなのよぉ。
胸筋が盛り上がってて・・・でも、胸毛が(笑)
今日のトートは、吐息交じりのハスキーな歌声もあって、
やたらとエロい感じがしたぞ~(*^_^*)

ルキーニさんはねー、何だか、顔の濃い染サマみたいだった(笑)
うん、結構、美男子よ♪
2幕で1曲、日本語で歌ってくれるんですよ。
タカラヅカ版で言うところの『番狂わせ』のメロディーで、
「キヨクタダシクウツクシク♪」
って。ほんと上手でしたわよ。

帰り際、劇場内に貼ってあったポスターを見て、びっくり。
えぇ!?大沢たかお主演の「ファントム」に、
青年ルドルフやってたルカス君が出るんですか!?
一体何の役でしょうか・・・わかんないよぉ(・o・)?

|

« ごめんよ・・・。 | トップページ | 本格的に復活♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんよ・・・。 | トップページ | 本格的に復活♪ »