« オトコマエと、男道。 | トップページ | ズドドドドッと。 »

出るって知らなかったよ。

家に帰ったらTVがついてて、紳助さんが出てまして。
あー、何か今日から番組始まるんだっけなー、
とか思ったら・・・
ありゃ?ヨコとヒナが出てるぞ!?
うっそーん(@_@)知らなんだー。
そしたらウチのオカンが「チャンネル変えようか?」って言うからさぁ、
いやいや、今出てるからいいってばー、とSTOP。
よっしゃ、8時からしか見れないけどいいや、気付けたんだし♪
と、見始めた・・・・・・ら。
オカンってば、TVの前をウロウロすんのよー。
そんで、サイドボードとかTVの横の花瓶の位置とか、
ゴソゴソ動かしてんの。
おーい、見えないじゃん(-"-メ)
でも、それ言っちゃうとまた機嫌悪くなるんで、我慢したさー。

紳助さんに「せきジャニ」とかって言われてたね。
関サバか?エイトは(^^;)
そんで、来週も出るのね。
来週はヒナと亮ちゃんのようですな。
これって単なるゲストですか?
それともレギュラーっぽい??
うーん、どっちにしても・・・
本当は7時台ですよね、この番組。
ってことは、見ようとするならば録画しないといけないってコトか。
どーすっかなー。

|

« オトコマエと、男道。 | トップページ | ズドドドドッと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトコマエと、男道。 | トップページ | ズドドドドッと。 »