« 何てお安い性格なんだ。 | トップページ | 役替わり。 »

ごめんよ・・・。

さっき、ウチのにゃんこ(サファイア)の顔を見たら、
鼻が真っ赤っ赤でビックリ\(@o@)/
な、なに!?どーしたのよ!?
猫の鼻血なんて、初めて見たぞ!?
あまりにもビックリしてパニクっちゃった私、思わず、

「あーちゃんっ!?」

と、昔飼ってたにゃんこの名前を叫んでしまいました(×o×)
何でだー。

んで、とにかく鼻をティッシュで拭いて、
ウチの親に見せようと持ち上げて・・・
一歩踏み出した瞬間、
積み上げてた本の山に足を取られてしまった(>_<)
よろけて、サファイア持ったまんまで部屋の柱に激突★
サファイアがビビってしまったよ~。
ホント、ごめんな、サファイアm(__)m
とりあえず、サファに怪我なくて良かった・・・
こっちは指を引っ掛けて、左の中指とか腫れてますが、
そんなのはどーでも良いわ。

いやいや、色んな意味で驚いたわー。

******************************

今朝、出かける支度をしながらTVを見ていたら、
ヒガシに剛つん、須賀クンが出てきたっ。
ちょうど読売TVにしといてラッキーでした~(●^o^●)
剛つんってば、何だか・・・
聞かれたことにちゃんと答えてなかったような気がするんですが?
ま、剛つんらしくていいけどね。

それはそうと、“トリオ・ザ・シャキーン”ですか!?
5月30日にCD出すんですか!?
それって、Vさん新曲の次の週あたりじゃなかったっけか。
ひゃー、出費がぁ(+o+)

でも、楽しそうですねっ。
絶対に買いますよ♪

当然、ドラマも見て・・・
おっと、明日はまたまた舞台だった。録画せねば。

|

« 何てお安い性格なんだ。 | トップページ | 役替わり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何てお安い性格なんだ。 | トップページ | 役替わり。 »