« 寒い・・・(>_<)゛ | トップページ | 桜餅食べたいなー。 »

料理番組、3連チャン。

ちょうど9時に家に帰り着いたので、見ることができました。
「旅×旅ショー」って番組。
いつもは、たま~に見てる、ってな感じだったんですがね、
今日はアッキーとかざぽんが出るってんで、こりゃ見ないとなー、と。
彼ら、まだJr.ですよね?一応。
・・・ま、アッキーはMAですけど・・・Sr.ではないよね!?
そんなポジションの彼らも、こんな風に番組に出ちゃえるんですねぇ。
しっかり、イチ“タレント”として扱ってもらってますよねぇ。
すごいなー(@_@)
あ、そーいや、「笑ってこらえて」にも時々出てたっけ。
あれと同じ局か。
中尾彬さんと一緒に大阪のディープゾーンをウロついてましたが・・・
中尾さん、お身体いかがですか?
とりあえず、画面の中の3人は実に楽しそうで良かったよ♪
何より、食べた時に自然と顔がニヤけちゃうってのがイイね。
ほんとに旨そうだったもんなー。

11時からは、いつもの東京Vシュラン。
今日はナガノ様&健ちゃんでしたか・・・
って、テンション下げてどーするよ(^^ゞ
まぁ、今日も肉だしね・・・。
お肉よりも岩塩の固まりに目が行きました。
岩塩・・・あ?出てたよね?
何か、氷山のミニチュアみたいなやつが。
まー、そんな感じで何となく見ていて・・・
で、次回予告の坂本さんで急に元気になりました(・・・おいっ)

そんで、さっきまで「花の料理人」っていう番組見てましたの。
こっちも肉、肉、肉・・・
うわー、もう満腹だぁ~(+o+)
でも旨そうだったなー、All豚肉の煮込みハンバーグ。

しかし、なぁ。
何でこんなに同じような番組が集中するのかしらねぇ?

|

« 寒い・・・(>_<)゛ | トップページ | 桜餅食べたいなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒い・・・(>_<)゛ | トップページ | 桜餅食べたいなー。 »