« 役替わり。 | トップページ | ありゃりゃ。 »

本格的に復活♪

本当に帰ってきたんですねぇ、喰いタン♪
昨夜見ることが出来なかったんで、
今日早速ビデオ巻き戻して見ましたよ。
いやいやいや・・・おもしろーい\(^o^)/
ヒガシが変な事する姿も面白いけど、
剛つんがハジけてくれてるのがもっと面白いの。
ホント、このドラマの剛つん、いい顔してるよねー。
いい表情出してるよねー。
前回はさ、剛つんとヒガシ、あまりにも接点がないもんでね、
結構ドキドキしながらドラマ見始めたんですよね。
何つーか、ちょっと違和感?
でも、ラストに向かってくとどんどん慣れてきて。
見てるこっちもだけど、多分やってる方もそうじゃない?
特に、剛つんは人慣れするのに時間かかるっぽいし。
いくらドラマとは言え、なかなか・・・ねぇ。
相葉ちゃんみたいにはなれませんって。
相葉ちゃん、志村どうぶつ園でヒガシに「バカ!」って叫んでたね(^^;)
彼の勇気には、ある種感動すら覚えますな。

おっと、話が反れちゃった。
戻す。

食いしん坊探偵・高野聖也サンの活躍が楽しみです。
・・・活躍?
んーっと、活躍じゃなくて、ボケかましでもいいけど。
そんで、できれば助手・野田涼介クンにもいい目を見させてあげて下さい。
よろしく。

明日あたり、主題歌「愛しのナポリタン」を予約しとこうかと思いますが・・・
そういや、Vさんのもまだでしたな~。
どちらもまだ公式サイトとかCD会社HPには詳細が出てないんで、
何をどう予約しに行けばいいのかわからん。
ちゃんと下調べしてからCDショップに行きたいんだけどなー。
Vさんのはいつも私が店員さんに教えてるみたいな、
妙な予約になってるからなー。
公式HPに出ていれば、「こう載ってるんです!」って言い張れるんだけど、
載ってないと・・・私も店員さんもオロオロするばかりですから。
んー、どうしよ。
お願いだから分かってくれよ、店員さん。

|

« 役替わり。 | トップページ | ありゃりゃ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役替わり。 | トップページ | ありゃりゃ。 »