« 出るって知らなかったよ。 | トップページ | 聞き逃した。 »

ズドドドドッと。

えーっと・・・。
今日のガコイコはまだ見てませんのです。
ビデオ巻き戻してる時チラッと見た感じでは、
どうも坂長ロケだったみたいですな。
そりゃ楽しみだ♪
宝塚ネタもあるし、また時間のある時にゆーっくりと鑑賞いたしますわ。
帰宅してTV付けたらガコイコはほぼ終わりかけてて、
60秒レポートだったのよねぇ。
てな訳で、結局Vさんのお姿はほとんど見えず(+o+)
まー、しょうがないか。

もう9時だし・・・何か番組あったっけ?
とか思ってテレビ大阪にしてみたら、
「鑑定団」にマミさん出てました。
チャンネル合わせて良かったぁ~(*^_^*)

おーっと。
ただいま「むちゃブリ」見てるんですが・・・
「北斗の拳」ですか!!ひゃー(@_@)
すげぇ、すげぇ!
まさに『漫画製作』の最前線じゃあないですか!
うわぁ、アシさんいっぱいいるねー。
今、映画やってるんですよね?
“ラオウ昇天”とかって。
いやぁ、あれは名場面だったよなぁ・・・
って言ってたら、後ろでイナバナナが、
「ウチ、全巻あるで。文庫版やけど」
って言ってます。
そうか!?知らなんだー。

そうそう、こないだのラオウ葬儀のニュースにね、
職場のみんな、「?」マーク飛ばしてたのよ。
「何で?」「そこまでする?」ってね。
そっかぁ、あの凄さをみんな知らない世代なんだね・・・
私はさ、超リアルタイムで見てたからさ、とっても複雑だよ(-_-)

・・・そして、くららん。
あんた、大物だねぇ(笑)
もしくは、知らないだけなのかも(^^;)

わ!すげぇっ!!ホントに似顔絵じゃん!!!
こりゃ、FANじゃなくてもテンション上がるわ!
・・・RIZEってあんまし知らないんですけど(^^;)
でも、何か、すっごい雰囲気あるね!!

******************************

タイトルの意味。
えー・・・

昨夜2時頃、ウチの階段を滑り落ちました(T_T)

かかとを踏み外しまして、
そのまんま、しるるるるる~っと・・・一番下まで。
家中みんな起きてきて、
「どうしたん!?」「何してんの!?」と・・・超怒られたよ(+o+)
えーん、ちょっとは慰めてくれよぉ~。
ただ、階段の傾斜とほぼ平行に滑ってったんでねー、
ゴロゴロゴロッとはいかずに済みましてね。
これ、転がってたらエライことになってたよ。
階段の真下にはガラス戸のダッシュボードが置いてあるんで・・・
そこに突っ込んでたら・・・うわー。
今頃、私、ここにはいません(>_<)

余談ながら・・・ウチの階段は13段あるのだ(×o×)

今日、風呂場でチェックチェックしましたところ、
左側ボロボロでしたぁ。
でもね、でもね、青痣くらいで済んだからね、
まぁ、不幸中の幸いってコトで。
いやぁ、皆さんもお気を付け下さいましね~(T_T)/~~~

|

« 出るって知らなかったよ。 | トップページ | 聞き逃した。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出るって知らなかったよ。 | トップページ | 聞き逃した。 »