« あれ?そうだっけ?? | トップページ | ライトアップ。 »

裏工作ですが(^^ゞ

昨日ココログがメンテナンス中でしたので、
本館のBBSへこっそり日記書いてました。
んで、こっそりコピーしてペーストしときました。
これで一応毎日更新継続中ってことで(^^;)

仕事から帰宅すると、TV画面にガコイコOPが映ってる。
何で??と思ったら、今日はNG大賞だったのね。
おぉ!ちょうど間に合ったっつうコトか!!ラッキ~♪
しかも紹介されたのが、
坂本さん&健ちゃんで体操部にお邪魔した時のVTR。
さらにさらに、坂本さんがあん馬の前に腰回してたトコで。
チャレンジして、ずっこけたとこまで流れてたし。
嬉しいよぉ~、また見ることが出来てさぁ(●^o^●)
ホント、ちょこっとだけでも私にとってはかなり栄養補給になりますわ。

|

« あれ?そうだっけ?? | トップページ | ライトアップ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれ?そうだっけ?? | トップページ | ライトアップ。 »