« 寝てるスキに。 | トップページ | 雰囲気おもーい(∋_∈) »

人のフリ見て。

ちょいと、ウチでもめごとが(^^;)
いや、そーんな大したことじゃないんだけど。
でもさ、そーゆーことあるとさ、こっちも構えちゃう。
「私は隠し事するの、やーめよっと」
って思いましたとさ。

昨日の余韻を引きずって(笑)
今日早速買ってきちゃいましたよ、エイト新曲♪
でもまだ聴いてない・・・
なぁんかね、ちょっとウチでゴタゴタあるとねぇ、
そーゆー時って、あまり頑張りすぎる歌聴くと、
かえって疲れそうな気がするの(^^;)
また明日ね、ちゃんと聴くのは。
しかし、あの曲は耳に残るねー。
今日1日、ずっと頭の中グルグルしてたよ。

おっと、Vさん新曲予約するの忘れてた(×o×)

|

« 寝てるスキに。 | トップページ | 雰囲気おもーい(∋_∈) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝てるスキに。 | トップページ | 雰囲気おもーい(∋_∈) »