« 雰囲気おもーい(∋_∈) | トップページ | ごめんよ・・・。 »

何てお安い性格なんだ。

気分がどよよよ~ん、な今日この頃。
やっと光が見えてきたよ。
ま、問題が解決したわけじゃないんだけどな。

今日はひっさびさにVVV6だ♪
何かな・・・って、総集編かよ(+o+)
んー、でも、総集編ならきっと全員映してくれるだろうさ。

てな感じで、本日の“築地スペシャル”見てたんですが・・・
すんごぃテンションMAX!!
メーター振り切っちゃったんですけど!?
うわーん、ビデオ録っときゃよかったよー(×o×)
坂本さんっ!何でそんなにかっけぇのさ!!
最近あまりTVじゃ見なくなったなー、
あんなキッチリした格好(^^;)
あ、そっか、坂本さんが司会でお預けくってた頃のだ。
あんな格好で街を歩いててさぁ、
もし出会っちゃったら心臓バクバクで大変だよ~。
(↑会わねぇよ^^;)
スタイル良いわぁ、ほんっとにねぇ。
ジャケット着て、中のシャツは胸元開けて、
そんで、ポケットに両手を突っ込んで築地を歩く坂本さん。
わー、わーー・・・
いやいや、昔の映像なのにねー、
こんな簡単にテンション上がっちゃうんですね、私ってば。
うっふふふ(^^)

|

« 雰囲気おもーい(∋_∈) | トップページ | ごめんよ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雰囲気おもーい(∋_∈) | トップページ | ごめんよ・・・。 »